Doll and I 【異世界】

メッセージ一覧

「ぐ~はぁ~!!やっぱり、ビールは上手いなぁ~」
いつもの公園。夕方のこの時間は人間も誰もいない。
夕日を見ながら飲むビールは最高に上手い。
「あ~……」

まちゅ!! (プロフ) [2018年3月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(どぞ!)
「だろ~?今日は上司に嫌気がさしてさ~久しぶりにここでビールを飲みたくなったわけよ!あんたも、一緒にどう?」
コンビニの、レジ袋からもうひとつのビールを取り出し、青年に差し出した。
「そっちのお嬢ちゃんにはジュースでいいかい?酔い覚ましにと思って、野菜ジュースがあるんだ」

まちゅ!! (プロフ) [2018年4月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいのいいの!また、買えばいいし!大丈夫!」
無邪気な笑顔を向け、残り半分のビールを口に流し込む

まちゅ!! (プロフ) [2018年4月1日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいえ、どういたしまして笑 可愛いお嬢ちゃんだな~!トーリって言うのか?」
と、青年に尋ねた。

まちゅ!! (プロフ) [2018年4月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「あたしか?あたしは植木真琴(うえきまこと)!見てのとおり、Dollだ」
よろしくな。とトーリと呼ばれるその少女に手を差し出した。

まちゅ!! (プロフ) [2018年4月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「……トーリ、お前のお兄さん面白いな」
奇怪な行動をする青年を真琴は心配そうに見つめる

まちゅ!! (プロフ) [2018年4月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「お、おう…よろしくな。トール」
恐る恐る、笑顔を向ける真琴。
「所で、2人はどうしてここに?散歩か?」

まちゅ!! (プロフ) [2018年4月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ、じゃうちに泊まるか?」

まちゅ!! (プロフ) [2018年4月22日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「おう!一人暮らしで誰もいねーからうちに来いよ!」

まちゅ!! (プロフ) [2018年4月22日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「おう!任せとけ!腕によりを掛けた冷凍食品をチンしてやる!」

まちゅ!! (プロフ) [2018年4月22日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU