DREAMIA 控え室

メッセージ一覧

書き込み失礼します
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08281/
Alice in the Secret Cityの双子
ベースの伊蝶 瑛都
キーボードの伊蝶 波琉の2人の関係を募集してます!
良ければお声かけください

藤白 (プロフ) [2018年3月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よければ関係結びませんか?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!
どの子と結んでいただけますでしょうか…?

藤白 (プロフ) [2018年3月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず同じバンドなんで二人とも狭桐と関係結んで欲しいです。
希望とかありますか…?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、
私の双子2人とも2年生なので後輩になります、
瑛都も波琉も先輩として、同じバンドのメンバーとして姉のように慕っていたらいいなーと思います
感情移入しやすいとの事なので狭桐さんが泣いちゃったりするたびに瑛都がまわりをうろついて「先輩大丈夫ですかー?!ハンカチです泣き止んでくださいー!!」とか言って騒がしくしてそうです(笑

藤白 (プロフ) [2018年3月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お姉さんのように思っていただけたら、すごく嬉しいですし、二人のことをとても可愛がっていそうです。
瑛都くんがすごく可愛いですね!蕾はすごく感謝すると思います。
あと、瑛都くんのように感情表現が豊かでない波琉さんがうちのバンドやめないか不安がってそうです。

ゆだだ (プロフ) [2018年3月27日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!!
仲のいい先輩後輩…みたいな感じで大丈夫だと思います!
2人とも先輩付けで呼ばせてもよろしいでしょうか?

藤白 (プロフ) [2018年3月27日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった、では、一緒にショッピングにでかけたりするのですかね?波琉さんは華奢ということで、どんな服も似合って、着せ替え人形になってそうです。
はいもちろんです!
こちらは、下の名前を呼び捨てでも大丈夫ですか…?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わー、いいと思いますー!
波琉も若干戸惑いながらも多少のデレを発揮しながら楽しんでそうです!
はい!構いませんよー!

藤白 (プロフ) [2018年3月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しそうですね、
他には何かありますか?

ゆだだ (プロフ) [2018年3月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね
私は大丈夫です!ゆだださんは他に希望ございますか?

藤白 (プロフ) [2018年3月28日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU