CCP社大会議室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
6階情報員のリーベル・レイムで参加させて頂いている、木菟です。
親友や犬猿の仲等色々募集していますので、お気軽に声を掛けてください。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/98b85cad382/

木菟 (プロフ) [2020年9月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
2階研究員の洛紫函・4階研究員の宮下有吾で参加させていただいております甘夏蜜柑と申します
先輩後輩や犬猿の仲など様々な関係を募集していますのでお声掛けくださると嬉しいです
CS▷▷【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e34a7d1cf211/

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年9月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
CCP社幹部「ソフィア・モロゾフ」で参加させていただいています、春宮です。恋愛・友人はじめ、関係いろいろ募集しています。お気軽にお声掛けください!CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ccpsophie/

春宮 (プロフ) [2020年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
家事用アンドロイド「コーディー」で参加させていただいているぎんじと申します。関係随時募集しておりますのでお気軽に声をおかけください!よろしくお願いします。
*
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ag202011/

ぎんじ (プロフ) [2020年8月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。4階の研究員、【リコット・ファンシー】で参加させて頂いている春雨と申します。
友人や犬猿の仲、先輩など、様々な関係性を組ませて頂きたいなぁと思っております!
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khlpss12
是非、よろしくお願い致します。

春雨 (プロフ) [2020年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅ればせながら書き込み失礼します。
7階勤務の研究員兼、CCP社幹部のルドラ・C・ネルーで参加させて頂いております、41と申します。
同僚や先輩後輩、友人等の仲の良い相手やルドラが一方的に構いにいったりする相手等色々募集しております!!お気軽にお声掛けください!:)
どうぞよろしくお願いします。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/412939/

41 (プロフ) [2020年8月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すてき!そんな感じでいきましょう!
呼び名なんですが、最初は普通に「ガイさん」、途中で「アッこのひと私がお世話した方がいいのかも」と認識した結果「ガイくん」または「ガイ」と呼ばせていただけたら嬉しいです!
そして、ロシアでは姓で呼ばれることは基本ないので違和感はあるものの敢えて拒むこともない、くらいのスタンスでいたと思うのですが、もしそれくらいの距離感になったら、名前で呼んでくれるようソフィアの方から持ちかけるのではないかと思うのですが、いかがでしょう?

春宮 (プロフ) [2020年9月6日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね……!!では最初は苗字呼びで、そう持ちかけられてからは「ソフィア」と名前呼び捨てになるといった感じになりそうです!!
この度は素敵な関係を組んで頂き、本当にありがとうございます……!!
どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

41 (プロフ) [2020年9月6日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

春宮 (プロフ) [2020年9月6日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分に、しかもかなり遅くなってからの報告申し訳ありません。ルドラさん・ガイさんとの関係を追記させていただきましたので、お時間ある時にでもご確認いただければと思います。

春宮 (プロフ) [2020年9月21日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ夜分遅くにすみません……!!ありがとうございます!
関係の更新が大幅に遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!!!こちらも関係欄の更新ができましたのでまたお時間のある時に確認していただければ幸いです…!!:)

41 (プロフ) [2020年9月21日 3時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
7階の情報員として勤務しているシリル・オードリーで参加させていただいております、元素と申します。
関係等随時募集しておりますので何卒よろしくお願いします!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gengengens12/

元素 (プロフ) [2020年8月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
カシス・ヌーヴォ・オールドで参加しています、笑子と申します。
趣味仲間、先輩、友達、犬猿の仲、親友、etc…
男性、女性は問いません!いろんな方と関係を組みたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amatou11277/

笑子 (プロフ) [2020年8月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
アヅサ・カーターで参加させて頂いております。うると申します。
少々どころか途轍も無く人見知りでコミュ障な子ですが、もし関係を組みたいという方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

個人的には、同じような雰囲気、若しくは下階級の友人、また、歳上のアドバイスなどをよく頂く方などを主に募集したいと思っております。
CSは此方から…↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/azusakarter/

よぬ (プロフ) [2020年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信大幅に遅れてしまってすみません…!!滝汗
はい!全然大丈夫ですよ!
ではこちらからは最初は「グレイさん」最終的に「オリビアちゃん」でもいいですか…?

よぬ (プロフ) [2020年8月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよー!!お気になさらないで下さい…!
はい!その呼び方で大丈夫です!
他に何か言っておきたい事などはございますか?

ろま (プロフ) [2020年8月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはないかと…

よぬ (プロフ) [2020年8月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!私からも特にございませんのでCSに記載させて頂きますね…!!
関係を組んでくださってありがとうございました!

ろま (プロフ) [2020年8月19日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では自分もCSに追加させて頂きますね!
こちらこそ関係御誘い頂きありがとうございました!

よぬ (プロフ) [2020年8月19日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
クトルハーで参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
純粋という設定の子供型の変異体ではないアンドロイドの子です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3928/
恋愛関係以外何でも募集しております!
一緒に遊んでくれてる遊び相手、本当の兄弟のように仲の良い関係、
などを想像しております。
ただし変異体ではない=感情がないただの機械ということなので
好きなどの好意はこちらからは持てません、すみません・・・。
でもそれ以外は特に何もないのでぜひ関係を組んで頂ければと思います!

ほぴろー (プロフ) [2020年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU