ぎんじのボード

ぎんじのプロフィール | 発言 (ぎんじの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @怪まま 関係作成用ボードの話題 [2021年3月7日 20時] )
ぎんじのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
関係を組んでいただけるとのことで参りました。

アリス (プロフ) [2021年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご足労いただきありがとうございます!
関係の件についてアリスさんの希望はありますか?

ぎんじ (プロフ) [2021年2月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……隼さんとは同い年でどちらも高校生ですし、仲の良い友人というのが無難かと思っております。

アリス (プロフ) [2021年2月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!二人とも同年代なのでお互い気兼ねなく話せるのではないかと思っています。任務などで一緒に行動する時には若菜さんの的を得た助言に助けられる場面も多いのかなぁと...
アリスさんが良ければなんですが通ってる高校が同じっていうのはどうでしょうか?でしたら自然と接点が増えて話す機会も増えるでしょうし…!

ぎんじ (プロフ) [2021年2月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。
若菜がたまに世話を焼かれてるのもいいかな、と。

アリス (プロフ) [2021年2月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに直接失礼します。
亡者の国で。にて玉響零と紅阿璃鎖で参加中のらありともうします。
隊は違うのですが、キャラクターの特性が似ているかなとも思ったので、玉響のほうと関係結んでいただけたらなと思っております。
返信よろしくお願いいたします。

ひゆら (プロフ) [2020年11月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…!
灰も零さんも他の人とは感覚が違う者同士なので似たものを感じて仲良くなれると思います。歳も離れているのでなだめたり頭撫でたりして妹のように可愛がっていたらいいなと思ってます、歳の離れた兄妹みたいな感じで...!
戦闘では部隊が違うので主にこちらからは武器の性能上げるといったサポート面に回って戦いの援助してそうだなと...

ぎんじ (プロフ) [2020年11月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返し遅くなってしまい申し訳ありません!
アッ設定がすごいいい感じですね、想像力の差に悶絶(日本語おかしい)しておりますっ!!そうですね。そのような感じがいいと思います!

ひゆら (プロフ) [2020年11月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解釈一致してたなら良かったです〜!!
了解です!
呼び方の件なんですがこちらからは『玉響くん』でよろしいでしょうか?

ぎんじ (プロフ) [2020年11月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ひゆら (プロフ) [2020年12月16日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたすみません!
それではCSに追加させていただきますね!素敵な関係をありがとうございます

ぎんじ (プロフ) [2021年1月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
「亡者の國で、」参加者のらなこなです。もしよければぎんじ様のお宅の子と関係を組んでいただけないでしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
他に追加したいことはありますか?

ぎんじ (プロフ) [2020年11月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ないです。
特にはありません。キャラシに追加でき次第連絡します!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、こちらも後ほど追加させていただきますね。素敵な関係を結んでいただきありがとうございます!!

ぎんじ (プロフ) [2020年11月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに追加出来ました!
確認よろしくお願いします。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年11月15日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

問題ないです!
こちらも追加いたしましたのでよろしくお願いします!

ぎんじ (プロフ) [2020年11月15日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。A;I の企画で、アテナとコーディーさんで関係を組んでくださるということでお邪魔しました。返信遅くなってしまい、大変申し訳ありません!
コーディーさんとは、同じく変異体であり革命派の仲間としてぜひ関係を組みたいなと思っておりました。アテナは、コーディーさんを「話を聞いてくれるお兄ちゃん」として慕っています。外出するときは「いっしょに行こう!」とアテナの方から誘っているかなと。
また、平和的解決を望んでいたコーディーさんに、「戦わなくてはいけない」と諭したのが、アテナだといいなと思っております。こちらからの呼び方は「コディ」です。
いかがでしょうか? 解釈違いなどございましたらご指摘ください。

佐藤 針 (プロフ) [2020年10月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで来てくださりありがとうございます。こちらも返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません!

提案された関係とても素敵ですね!コーディーを外に連れてってくれる方が欲しかったのでありがたいです。コーディーもアテナさんと一緒に外に出ることを「楽しい」と思っているでしょう。家事用アンドロイドなので子供がどのようなことをすれば喜んでくれるのか分かっているため、子供型のアテナさんから様々な話を聞いて可愛がったり甘やかしていたらいいなと思いました。印象としては子供らしく無邪気で可愛らしいどこか惹き付けられる子といった感じです。
革命に対して戸惑いの表情を見せていた彼の背中を押してくれるのがアテナさんがいいと思っていました!自分を慕ってくれているからこそ戦わなきゃと決意することができますので
呼び方についてはこちらからは「アテナ」です。
いかがでしょうか?こちらも解釈違い等ありましたらご指摘お願いします。

ぎんじ (プロフ) [2020年10月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU