Anomaly

メッセージ一覧

おじゃまします
ここでいいですかね

ルンバ (プロフ) [2018年11月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ。
はい、ここで大丈夫ですよ。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年11月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった
では早速、どんなおりちゃをしますか?地雷などはありますか?

ルンバ (プロフ) [2018年11月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ、地雷は男の娘です。あとビッチとかもあんまり好きじゃないです。やりたいおりちゃは基本的にはファンタジー系ですね。それか戦闘ものでしょうか。
あ、ルンバさんはやりたいネタなどありますか?

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年11月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
私は特にこれといった地雷はありません。
いいえ、特にやりたいネタはないですね。ただ、戦闘シーンの表現が下手ですが……

ルンバ (プロフ) [2018年11月24日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。
ふむ、では戦闘がないものだと……うーん、部活系・会社系・学園もの・探偵もの・旅もの・競技系でしょうか……。
好きな組み合わせなどはありますか?

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年11月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

学園ものと探偵ものの組み合わせが好きです……学園ものが入ってたらなんでも好きなんですけど…………
何から何まですみません。

ルンバ (プロフ) [2018年11月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

学園と探偵、いいですね。探偵部みたいな形でのおりちゃにしてみますか?
いえいえ、楽しいおりちゃをするためのことですから気にしないでください。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年11月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、楽しそうですね!そうしましょう!
ありがとうございます……

ルンバ (プロフ) [2018年11月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、ではそうしましょう。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
では使うキャラクターを決めましょうか。私、あまり学園系で使えるキャラクターを持っていないのでルンバさんにリクエストしていただけると嬉しいです。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年11月27日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU