Anomaly

メッセージ一覧

いらっしゃいませ。
いえいえ、私もそんな頻繁にここへは来れませんので大丈夫ですよ。むしろ開いた瞬間に通知がやってきて嬉しかったくらいですので……。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タイミングは呼吸と言い換えても良いものですから、中々こういうことは嬉しいものです。
へっ、そうなんですか……? ええと、ありがとうございます。私は九さんのことを存じ上げませんでしたので……ええと、ありがとうございます。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あう、流れた発言は消してしまいましたから……なんだか、すみません。
はい、ありがとうございます。よろしくお願いします。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もちょっとそういうの分かるので、大丈夫です。というよりも発言を消してすみませんでした……。
あ、はい、私は基本的に推理ものが好きで、あとは背景設定がしっかりしたファンタジーだとかSFだとかが好きですね……。一応ノンフィクションも読むので、これといって特定の好みはないんですがね。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……。
そうですね、確かに怪奇小説から自伝から童話まで読みますから、守備範囲は広いのかもしれません。
おお、推理ものにはまってるんですか。因みにおすすめのシリーズなどはありますか?

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

有名どころでもなんでも面白いなら入り口になりますからね、本は。本当に素晴らしいです。
ふむふむ、医療×推理ですか……中々頭脳労働が楽しそうな響きですね……。
文豪。私も今文豪の本は読んでますね、推理ものではありませんが。分かりました、今読んでいる本を読み終えたらその方面も読んでみます。ありがとうございます。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですです。本は宝だと思います、私は。
はい、読ませていただきますね。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月3日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません。ありがとうございます。
そうですね、最近は「押し絵の奇跡」と「我輩は猫である」をもっぱら読んでいますね。どちらも読み掛けなので早く読破したいところでして。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月9日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがたいです……。
そうです、夢野久作です! ご存知でしたか!
ふむ、ドグラ・マグラはやはり文豪としての夢野久作の代表作ですからね。彼と言えばあの本、という等式も成立気味のところもありますがやはり彼の作品はすべて読むべきだと思いますね。特にドグラ・マグラのラストのところを楽しめるなら彼の他作品は最高に楽しめると思います! 私の現時点でのお勧めは、そうですね、「キチガイ地獄」ですね! 是非これから読んでみてください!
おっと、少々興奮してしまいました……お見逃しください。
そうですねぇ、やはり「我輩は猫である」は一度は読んでおきたいですよね。私もそう思って読み始めたのですが、これが文体が中々古めかしくて読みにくいと言いますか理解に一段落かかると言いますか……。
そうですねぇ、あの本はじっくり腰を据えて読むといいと思います。面白いですから。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
そうですねぇ、本を買わなくとも電子辞書であれば夢野久作の作品が揃っていることもあるので、そこら辺も視野に入れていくといいと思います。
ですね、いいことですよねぇ。
ふむふむ、まあ夏目漱石は学校でやりますから、そういうことが理由で短めなものは自然と読むことになる、ということではないでしょうかねぇ。
それがいいですね、ゆっくり読んでいきましょう。

👋👋👋誠に勝手ながらさようなら👋👋👋 (プロフ) [2018年10月10日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU