2828

メッセージ一覧

ひゃくものがたり2

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

零斗「ハードルにまだ慣れてなくて、脛をぶつけまくっていたときに悠斗に言われた「弁慶そんなに泣かせたいの?」と斬新な叱られ方をしたのが今でも忘れられない」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

片桐「アイリッシュに勧められて、ピクミンのゲームをやっているんだが」
トウル(あーこの人マフィアのボスだからなー適材適所がわかっていいとか返ってくるんだろうな……)
片桐「和む」
トウル(笑った!?)

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

セイム「それでね、あるお店のトイレに行ったときに、こんな貼り紙があったんだ。
「鍵を開けていると出会いがあるかもしれません……素敵かどうかはわかりませんが」」
淕空「ぶふっ」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

フレッド「オウナさんがカラオケボックスで一人カラオケ熱唱してるのを目撃したんですが、失恋でもしたんでしょうか」
アイラ「そっとしておけ」
オウナ「待って待って」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

零斗「ベイルへの嫌がらせのために何か録音できないか、と盗聴器を設置した観覧車に目論見を誤ったらしく、幸葵と真白とかいう学生が一緒に乗っていったんだ。
それはそれで興味が湧いたので聞いてみると、頂上付近で、
真白「ベタですけど、観覧車の頂上で……ってやつやりたいです」
幸葵「わかりました。ではキスをした後、二人が永遠になるように飛び降りましょう」
真白「はいっ」
みたいな会話がされてて、観覧車の上二度見したんだが」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

淕空「征羅が失想ワアド歌っとったんやけど、
征羅「庭のハナミズキは綺麗でただ羨ましくて見ていた
それに引き換えたら私は本当駄目な子だ
このままいなくなれたら」
って歌っとんの見てから失想ワアドが鬱曲にしか思われへん」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

麗「イリクのとこの九官鳥がドレミの歌を歌っていて、何故か俺の前に来ると「シハシアワセヨー♪」しか歌わなくなる。段々「死は幸せよ」に聞こえてくる俺はどうすればいい」
イリク「とりあえず休んでください。九官鳥は回収していきます」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

エルリダ「カルナ」
カルナ「なぁに」
エルリダ「にんじん食いたい」
カルナ「いいよ」
エルリダ「よろしく」
カルナ「食い物の作り方わかんないけどな!」
エルリダ「なんだと!?」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 14時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

イリク「他の人を連れ歩いている僕を見て、「この浮気者!」っていうローレンスくんと、「ああ、そういうことだったんですね」と柔らかい笑みを浮かべつつ、でも目は悲しげなスナさんとなら、どっちが刺さりますかね?」
麗「俺に聞かれても困る。というかお前の自業自得だろう」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 14時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

エルリダ「姉上を賭けてアイラとアイオが血肉を争う戦いを始めて、カルナとどうしようかおろおろしていたら、不意に姉上。「私のために争わないで」とか言うのかと思ったら、
「争え、勝った方だけ愛してやる」
と言って戦闘がデッドヒート」
カルナ「ミーナ姉さんの無駄な貫禄ヤバかった」

(^ー^) (プロフ) [2018年7月10日 14時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU