2828

メッセージ一覧

ひゃくものがたり

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

香久山「どうしよう球磨川くん、ネットサーフィンしてたら固まったみたいで」
球磨川「香久山くん、それクリックしてないだけ」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

五月七日「交差点で前に球磨川が言ってた都市伝説の「手押し車のおばあさん」らしき幽霊がいたんだけど、乃愛ちゃんが普通に横断したい人の扱いして黄色い旗上げておばあさんを渡らせてあげていたの。
まさか乃愛ちゃんにも霊感があるのかと思ったら、おばあさんががっちり乃愛ちゃんと握手を交わしていて、そこでようやく人間だと気づいたわ」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

サイ「相楽くんが熱心に草に水やりをしていて、唐突にひゃって悲鳴を上げたから何事かと思ったら、相楽くんが水あげてたのがバッタだったという真実」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

シリン「アイラさんが髪切られるの嫌がるからって理由で、じゃあ髪結いをしようってやけにキミカさんが張り切ったと思ったら、一時間後、アイラさんの髪がハート型に編み込まれていて、リクヤさんが爆笑してアイラさんに鳩尾食らってました」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

流梨「女の子が海老の尻尾ってゴキブリと同じ成分なんだよってエビフライの尻尾残すから、問題ないねって食べたら、女の子に逃げられた。なんでだろう?」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

橘「樋野が「銭くれ」って言ったのに対し、咄嗟に開いていたポケGOの画面からゼニガメ送ってた」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

フラン「突然ギャグに目覚めたらしいアインが「アイーン」と真顔でやったことにより、アリアの腹筋が死亡」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

乃愛「わたしには人の死に際を見る能力があって、手押し車のおばあさんにぶつかった瞬間に交通事故の映像が頭によぎったから、横断歩道を渡るおばあさんの補助をして渡りきって、一安心したら、尚架ちゃんが訝しげにこっち見てた」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ELE「女子高生が「この金額でこれ買えるってあり得る?」「あり得るよ。普通に買えるから。それより寄り道しないでさっさと帰る」ってさっきから僕の名前連呼してるけど、僕に殺されたいのかな?」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

哀音「母さんがおれのことかなって呼ぶんだ。
で、ある日突然「かなかなかなかな」っておれの名前連呼してきたから何事かと思ってリビングに言ったら、母さん窓開けて蜩に語りかけてた」

(^ー^) (プロフ) [2018年6月27日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU