.*・゚ .゚・*.

メッセージ一覧

志麻「はよー」
うら「おはよー」
セン「おはよーさん!」
『…お、おはよ、(今思えば結構気まずい、かも…///)』

(プロフ) [2018年1月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「あ、今日体育あったかなぁ……」
そらる「あったよ、」
まふ「何か忘れたんですか?」
モカ「体育着忘れちゃって……」
坂田「あーらら」

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

セン「…貸す?」
うら「いや、俺の方サイズあうから貸すわ」
『…確かに、』

(プロフ) [2018年1月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「ううん、いいよ、気持ちだけ受け取っておくね……」
まふ「……本心は?」
モカ「……体育出たくないの…って言わせないで!」
そらる「へー」
坂田「運動神経皆無だもんね、」

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

『…今日、バスケだっけ?…あ、普通に嬉しい、…けどしんどい』
うら「珍しいな、お前が」

(プロフ) [2018年1月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「直に言われるとグサってくる……あうぅ……」
まふ「あー、さかたんがー」
そらる「バスケ嫌いだっけ?」

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

『…いや、体痛くていつも通りに動けない、、』
じとーっと坂田を軽くにらむ
うら「おい、坂田…」

(プロフ) [2018年1月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「自分でも自覚してるもん……運動神経皆無だもんっ……」
坂田「え?なに?」

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うら「モカに謝れって、」
『……はぁ…(腰痛すぎ、、しんどい)』

(プロフ) [2018年1月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「はぅぅ……」
坂田「???」

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU