.*・゚ .゚・*.

メッセージ一覧

セン「言わないと、もう話さないよ?」
*
『…や、だっ……変な感じ、っ///』
ビクビクと小刻みに震えている

垢変 (プロフ) [2018年1月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「(すごい、脅されてる感じ……)」

坂田「きもちいでしょ?」
指を激しく動かす

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

セン「ねぇ、言って?」
*
『……んんっ、ぁぁっ…!///
…だめ、っ、動かさ、ないで///』
足を閉じる

垢変 (プロフ) [2018年1月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「……センラくん、私、すごく、脅されてる感じするの……」

坂田「なんで〜?」

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

セン「…ぁ、ごめん、」
*
『……恥ずかし、いし、…変な、感じして…っ///』
恥ずかしそうに顔を逸らす

垢変 (プロフ) [2018年1月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「……言わないと、ホントに話してくれないの…?」

坂田「ふぅん……」

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

セン「…話して、ほしい、」
*
『…な、何…?というか、もう…やめようよ、…///』

垢変 (プロフ) [2018年1月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「……私も、話したいよ……?」

坂田「……やだ、俺だけのにするから、」

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

セン「…うん、」
抱きつく
*
『…まだ、言ってるの…それ、///』

垢変 (プロフ) [2018年1月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

モカ「私っ、私達の友達関係は、こんな事で壊れちゃうなんてやだよ……」

坂田「……だって、冷の事、好きだから」

폐막-終幕- (プロフ) [2018年1月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU