ハイキュー好キ来ィ!※自由参加

メッセージ一覧

烏野一年生天使!
第3体育館組や無気力組も可愛いしかっこいい…!

あかり (プロフ) [2017年12月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めっちゃ分かります!
私も鳥野一年生と第三体育館組大好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃかっこよくて可愛いんですよね!

あかり (プロフ) [2017年12月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!(●´∀`●)∩

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

普段どんなに可愛いキャラでもコートに入ればかっこいいという…
マネのみなさんも本当に美しかったり可愛かったりで((* ´艸`))

あかり (プロフ) [2017年12月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

格好いいですよね~!(*´・ω・`)b
可愛いの凄く羨ましいです…!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューって過去にいろんなことがあったのを乗り越えて強くなっていく姿がめっちゃかっこよくて好きです!

あかり (プロフ) [2017年12月16日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きです!
特に影山とツッキーの成長を見るのが好きです!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月16日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです!
影山の中学時代や月島のお兄さんの話好きです、大好きです!

あかり (プロフ) [2017年12月16日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!私もそのシーンは大丈夫です!ヽ(*>∇<)ノ
後、あんまり関係ないんですが、黒尾の子供の頃とかめっちゃ可愛くて好きなんですよね~!(人´ з`*)♪

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

黒尾の子供の頃めっちゃかわいいですよね!
笑ったところとか今と変わらないところも好きです!
あと研磨のプリン頭じゃない頃も好きです!

あかり (プロフ) [2017年12月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU