イッテラッシャイ

メッセージ一覧

嶺野 (プロフ) [2018年12月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがと〜
空リプなかったから勝手に立てたけど大丈夫かな?

嶺野 (プロフ) [2018年12月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

切るの悪いから勝手に立てたわ()
大丈夫なら良かった! 恒例する?

嶺野 (プロフ) [2018年12月12日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

切らないで来るとか俺優しいよね‼()
ちな で、みねの です

嶺野 (プロフ) [2018年12月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

この優しさが俺の売りなんで‼()
ちなの方が好きだったから、みのもんた みたい笑

嶺野 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに負けてそうだ‼()
それは分かるような気もする、もんたって呼んでも良いけど忘れない?笑

嶺野 (プロフ) [2018年12月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だってちなちゃん優しそう‼()
嘘だよ似合うよ〜、じゃあもんたって呼んで良いよ笑

嶺野 (プロフ) [2018年12月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

否定しないんかい!!俺は良い子だから嘘はつけないんだよ!!!()
そんなことないよまだ間にあうよ〜、めっちゃ呼ぶやん笑

嶺野 (プロフ) [2018年12月13日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ‼同じだね‼ちなちゃんともんたは良い子ちゃん‼!()
揺らげ揺らげ揺らぎまくれ!!、面白いのかよそれ笑

嶺野 (プロフ) [2018年12月13日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!凄く世間的に良いコンビ!!!!()
それは問題だ!!やめてやめて!!、やほやほ ちなちゃん!!まじか!笑

嶺野 (プロフ) [2018年12月14日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンいっぱいいたら良いね!!!()
そだね!!他にも長所はあるの??、なになにちなちゃん!??笑

嶺野 (プロフ) [2018年12月15日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU