イッテラッシャイ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しなくて良いから() 絶対に不眠症になる( '-' )
ん~お正月近いから七草♡♡()
ちなちゃんがそれだわうん、、()
うっさくて元気な人としか思えない!!!()

嶺野 (プロフ) [2018年12月31日 14時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

任せられない() それは本当にない( '-' )
ぼくのだーいすきなママ♡♡(※マザコンではありません)
それどういう難聴なの?()
うん!! リアでもうるさいの???()

嶺野 (プロフ) [2019年1月1日 12時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通報されたくないから() ないし、ナイナイのナイだし( '-' )
あんまり好きじゃないガンダム♡♡
俺もそれだもん()
ちなちゃんはリアでもうるさそう!!リアでイキってそう!!()

嶺野 (プロフ) [2019年1月1日 12時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こういう趣味だったらやばすぎ() じゃあ試してみる()
アプリ入れたいのに未だに入れてないSimeji♡♡()
ちなちゃん一体何をしたんだ、、()

嶺野 (プロフ) [2019年1月2日 11時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ~!!
こちらこそ宜しくね!!!

嶺野 (プロフ) [2019年1月2日 11時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解したー()
うむうむ

(プロフ) [2018年12月10日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、()()()

(プロフ) [2018年12月10日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はげちゃe((

(プロフ) [2018年12月11日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん??せのちゃんはそんなこと言いません()

(プロフ) [2018年12月11日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだよー、疑ってますか?()()

(プロフ) [2018年12月12日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU