*Life is living*

メッセージ一覧

‐性格‐

流奈 (プロフ) [2013年1月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2番かな?
流奈ちゃんは喋ってて楽しいよ♬
最近知り合ったばっかだけど、めっちゃ楽しい‼
これからもよろしくねぇ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
ホノカより

ホノカ (プロフ) [2013年1月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

3ばん!

流奈はね~~ホントにおもろいww
超楽しいですゼ☆
うちらは、売れっ子コンビなんだから(ぇ
これからもよろしくのーん♪

by,もっちー

もっちー (プロフ) [2013年1月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

5番目?www

明るいし、ギャグセンス抜群?wだし、
何よりもノリが良いから話しやすい!

by雷々

くそ饅頭 (プロフ) [2013年1月27日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

七番かなっ?
えっとね…
話してて楽しいし、めっちゃノリがいい!!!
話題が途切れないっ!
本当ーに話してて面白い!
短いかもかもだけど、これからもよろしくねー!
by ちかさ

ちょこれゐと (プロフ) [2013年2月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

8ばーんっ!

話題の提供度がすごいですよね!

こんなに楽しんで話せた人は他には居ません!
またギターの話しましょうね!

これからもよろしくお願いします♪



From皇女

皇女*威澄 (プロフ) [2013年2月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

9番のはず←
話しててむっちゃ楽しい!!
ノリええわーww
これからもヨロシク!!
YESヘイホー?YESヘイホー!!←
by美波

ポッタマ (プロフ) [2013年2月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

12★
るなぽんは可愛い子!
ぽんぽん同盟ー(
会話はずむし、ノリいいし、
もー大好き★
これからもよろしくたのんますぅぅ((
byりりぽん(楓花)

楓花.ボード見 (プロフ) [2013年2月24日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

13!
話題が尽きない!!
喋っててとってもたのしいよ♪
多分どんな子でもワイワイできると思う!!
とにかく一緒に話してて楽しい○(`∀´)○大好き☆
絶対話しててみたほうがいい(`・∀・´)b
by咲夜

咲夜 (プロフ) [2013年2月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

14ー♪
るなはもうね…話してて飽きないw
可愛いし、面白いしw
可愛いときとすごいこと言うときのギャップがまた面白いw
これからもよろしくねーー!

さやえんどう (プロフ) [2013年3月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

15番(*'∀'人)♥*+

るなはお笑い好きだし、可愛いし、
私のお願いも聞いてくれて天使←(ㆁᴗㆁ✿)


ヒューマン中村だいすきだょ(ㆁᴗㆁ✿)


るなもだーいすき、これからもよろ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


りーなょり、

kattari-na (プロフ) [2013年3月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU