*Life is living*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*I become your befinite aim in life*
こっちも絶対必須、笑

流奈 (プロフ) [2013年2月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

‐性格‐

流奈 (プロフ) [2013年1月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

13!
話題が尽きない!!
喋っててとってもたのしいよ♪
多分どんな子でもワイワイできると思う!!
とにかく一緒に話してて楽しい○(`∀´)○大好き☆
絶対話しててみたほうがいい(`・∀・´)b
by咲夜

咲夜 (プロフ) [2013年2月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

14ー♪
るなはもうね…話してて飽きないw
可愛いし、面白いしw
可愛いときとすごいこと言うときのギャップがまた面白いw
これからもよろしくねーー!

さやえんどう (プロフ) [2013年3月14日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

15番(*'∀'人)♥*+

るなはお笑い好きだし、可愛いし、
私のお願いも聞いてくれて天使←(ㆁᴗㆁ✿)


ヒューマン中村だいすきだょ(ㆁᴗㆁ✿)


るなもだーいすき、これからもよろ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


りーなょり、

kattari-na (プロフ) [2013年3月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

16番さっ(キラッ←
流奈にはいろいろお世話になってますw
いつも笑わせてもらってるねーw
よし、お笑いコンビ組もう(ぇw
面白いから話題絶えないよねーw
楽しいよホントにw
これからもヨロシクーw
by レナ

瑠奈。 (プロフ) [2013年6月29日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

18版…じゃない18番へいほー!
へいほークラブでいつも(?)話しているのがずっと続いているよねwww
確か2月位から話してたっけ?
テストの話とか日常会話とか面白い話をたっくさん聞かせてもらったよ(・ω・´)
これからも色々面白いこと聞かせてねっ!
凪紗
ぴーえす
期末テストで理科の点数は37点でした

ちくわ大明神@なぎ (プロフ) [2013年7月2日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU