**.・妖通りの三千大橋・.**

メッセージ一覧

面白いことが大好きな何処か子供っぽい酒呑童子の「影樹」で参加しています。夜狐です。関係を結んでくれる方募集中です。よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikakuy/

夜狐 (プロフ) [2018年10月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!
鎌鼬の狭霧の人です!
良ければ関係結んでいただきたいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Grassgrass1/

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり、すいませんこちらこそよろしくお願いします!

夜狐 (プロフ) [2018年10月13日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人魚の華紅夜、土蜘蛛の陽炎と関係を結びたいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shuri733033/

雪羅 (プロフ) [2018年10月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああ、ありがとうございます!
関係は、すごくお酒を飲む影樹くんを「そんなに飲むと健康に悪いよー」みたいに止める、というようなのを入れたいです!

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

>雪羅さん、こちらこそ喜んでお願いします!
>名鳩さん、その度に影樹は「酒呑童子から酒をとるつもりか!!この鬼!!」とか言って狭霧に「鬼じゃないよ〜鎌鼬だよ〜」って言われてそうですね(笑)

夜狐 (プロフ) [2018年10月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

華紅夜は慕っている人を「兄さん」「姉さん」と呼ぶので、影樹さんのことも「影樹兄さん」と呼ばせていただきます!
出来れば、影樹さんは華紅夜を可愛がってくれてる……みたいなのにしたいのですが、大丈夫でしょうか?

雪羅 (プロフ) [2018年10月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!

夜狐 (プロフ) [2018年10月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!テンプレに追加しておきます!

雪羅 (プロフ) [2018年10月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

か、体を気遣ってのことなので、鬼は鬼でも優しい鬼ですよ!(?)
九尾狩りの後あたりからの友人で、影樹くんの健康を気遣って漢方なんかを持っていくも、適当に煙に巻かれる感じでしょうか!
あと、共闘とかしたことがあると嬉しいです...!
狭霧は口には出さないけど、その時の影樹くんの戦い方をみて、といつか戦ってみたいと思っている、みたいな!

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!

夜狐 (プロフ) [2018年10月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU