鳥居ノ下でサよーナら〔名簿〕

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【名前】
【性別】
【年齢】
【性格】
【容姿】
【服装】
『ナクシタモノ』(参拝者のみ)
【関係】
【備考】
【台詞】
【一言】

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記入終了後、本編に書き込みをお願いします
鳥居ノ下でサよーナら
交流をして関係を結んで頂いても結構です
鳥居ノ下でサよーナら〈関係〉

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】雨 ~アメ~
【性別】男
【年齢】不明
【性格】若干おかん気質の入った真面目 普段は温厚で優しいが怒ると色々と怖いし短気。
【容姿】黒髪を七三に分けてる たれ目気味な赤色の瞳にうっすらと見える隈。見た目身長高めの成人男性
【服装】戦時中の日本の軍服に年中巻いている赤のマフラー、白の手袋。参拝客や人間が来るとお化けの被り物をかぶる。
【関係】募集中です
【備考】他の神様に対しての書類提出にバタバタしてて普段は姿を見せる事はあんまり無いがたまに子供たちの様子見に行く。願いが叶った参拝者が可笑しな様子になってるのを知ってるが神社周辺から外へ行けない為に様子を見に行けない。苦労人。西の訛りを使う。
【台詞】「被りもんのせいでお化けってよう言われはりますがちゃうんですよ、僕は神様なんですぅ」
「…願いを1つ叶えさす為だけにあなたは大きなナクシモノをしますか?」
【一言】
「あんま姿見せれんけどよろしゅうな」

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【閉め切り】

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】 サト
【性別】 ?
【年齢】 三桁
【性格】 明るい
【容姿】 しょたろり
【服装】 半袖短パンたまに和装
【関係】 募集
【備考】 特になし
【台詞】 「やほ、サトって言いますよろしく!」
「あー、参拝者の方?『ナクシモノ』しちゃうけどいいの?」
【一言】 仲良くしてやってください



後々増えていく可能性があります(∩´∀`)∩

みなとS* (プロフ) [2018年8月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【名前】 ゼロ
【性別】 男
【年齢】100歳
【性格】いたずら好き。ふわふわしてる
【容姿】紫色の髪で黒のメッシュ入り。左目:赤 右目:黒のオッドアイ
【服装】黒の着物。
【関係】募集中
【備考】見た目は小さい男の子
【台詞】「ようこそ、神社へ♪」
「僕、ゼロっていうんだ!!よろしくね♪」
【一言】関係 募集中です。

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【締切】

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七人
神社を作った者

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】鷲 天馬(おおとりてんま)
【性別】♂
【年齢】18
【性格】マイペースだがやることはやる
万能型器用
【容姿】黒髪黒目 健康的な肌 木刀を常備している
【服装】◯剣乱舞◯撃の審神者の服装
けれど靴はスニーカー
【関係】募集中
【備考】元子供達の一番上
止められなかったきょうだい達の面倒をみている
きょうだい達と言っても元々友達どうしなので言葉のあやと言うやつ
男でも女でも兄弟呼び
料理、洗濯、お手のもの
【台詞】
「おい、今日の飯当番誰だ?」
「兄弟!!!!(怒」
「今日は【普通】のお参りですか?」
【一言】
「よろしくな」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[名前]杉野 れん(スギノ レン)
[性別]♂
[年齢]18
[性格]マイペース、無言が多く面倒な事は嫌い
[容姿]黒髪 黄色の瞳
[服装]狐の面を被っており、とにかく顔を見せたがらない
基本的に紺の浴衣。外出時は洋服を着たりする
[関係]募集中です!
[備考]顔を見せるのは心を許した相手のみ(親友、恋人、家族等)
甘いものが好き
[台詞]
「…杉野…れん。…あー、以上。」
「別に…きょーみ、ないし…。」
「ねむ…おやす、み…」
[一言]
「…え、と?…あ。よろしく…?」

覇李 (プロフ) [2018年8月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【名前】 雀部 桔梗(ささべ ききょう)
【性別】 男
【年齢】 17歳
【性格】真面目で堅物。しかし頭が固い分、割と抜けている事も多く何かと天然気味。甘い物が好きだったり、可愛いものを好んだりり、動物が好きだったり、可愛い所もある。
【容姿】前髪の長さ眉毛にかかるぐらいで、横に軽く流している。後ろは項あたりが刈り上げられていて、シルエットはすっきり気味。赤混じりの黒髪。高身長な上に細く、また顔立ちも(口元は見えないが)はっきりとしていて眉目秀麗。アンダーリムデザインの眼鏡を着用している。人の口のようなデザインが描かれた真っ白なマスクを付けている。尚、一切取ろうとしない。
【服装】大日本帝国の軍服のようなデザインの、白を基調とした長袖の学ラン。縁やボタンなどは金を取り入れている。白のシンプルなスニーカーを履いている。何故か学ランとスニーカーはいくら身につけていても真新しいまま。
【関係】ぜひよろしくお願いします!
【備考】父親のDVが原因で離婚し、幼い頃から母子家庭で育ってきた。子供の頃は優しく母親想いな上に、好奇心に駆られて考えるよりも身体が動くような活発なタイプであったが、成長して帰ってきた時にはすっかり人の事をあまり良く思わない冷徹な頭脳派に変わっていたという珍しい事案の持ち主。
神出鬼没で突然現れたりする。
【台詞】「…何だ?似合わない、そぐわないとでも言いたいのか。………。ふん、男が “まいめろでぃ” を好むのは良くないことなのか?」
「なにかを無くした?………さあ、さっぱり知らないな。僕は何も知らないぞ。」
「かあさん、か。昔の話だ、興味もない。」
【一言】「よろしく?騒がしいのは嫌いだ…」

(プロフ) [2018年10月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】 闇雲蘭(やみくも らん)
【性別】 女
【年齢】 17
【性格】いつもニコニコしてる。猫好き。とても優しいのでオカンと言われること多いぐらいの優しさ?
【容姿】紺色のボブ髪。前髪には赤いピンを付けてる目は二重。色は黒
【服装】学校時は制服。いつも白のパーカーにミニズボンにスニーカー
『ナクシタモノ』家族
【関係】募集中
【備考】前1人であの神社に参拝してから家に帰ると家族がいなくなってた。それから感情がおかしくなりいつもヘラヘラと笑っている。そのため学校では浮いてる。最初は家でとても泣き叫んだ。だから内心とても傷ついてる…
【台詞】「君誰ー?うちは闇雲蘭!名前と違って元気でしょ?」
【一言】「よろしく!」

抹茶 (プロフ) [2018年8月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU