魔術師育成学園

メッセージ一覧

お知らせです

カンナ (プロフ) [2015年10月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

神無月夜の中の人が書いている小説にて「邂逅編」ということで出演者様と主人公との絡みを書こうと思います
「しょうがないから協力してやんよ!!」っていう勇者様がいらっしゃいましたらこのお題にて、出演者様の名前と「こういう内容なら書かせてあげてもいいよ」っていう簡単なリクエストをお願いします
なお中の人は文才が残念なことになっておりますのであまり期待はしないでください

カンナ (プロフ) [2015年10月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

九十九 藤
お菓子トーク、動物や植物とコミュニケーション、あり得ないタイミングで寝ている、等。あと、武器トークとか小説、マンガ(マンガが主)とかも。

みっさん (プロフ) [2015年10月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

〆切とかは考えていません
出演者様と主人公の個人的な絡みですので基本的には出演者様と主人公の二人しか出ません(話の流れの中で例外としてというのはあります)
ただし「関係のある人物としてこの人も一緒に出してほしい」とか「この人との話を書いてほしい」と言うのがありましたらお相手の方に許可を得た上で書き込みをしてください
因みに対象は学園関係者全員ですので出演者様以外の方でも参加可能です(話のメインは出演者様ご本人ですので出演者様以外の方の場合、名簿への追加は行いますが簡単なものになることをご了承下さい)

カンナ (プロフ) [2015年10月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストいただけましたら詳しいお話を聞きにボードの方へお邪魔させていただくと思います(不法侵入すみません)

カンナ (プロフ) [2015年10月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

更新お疲れ様です。
西沢時雨だと、
ぶっちゃけ何書いても好き勝手やっていただいていいんですけど、
強いていうならば図書室や、保健室、研究室等での絡みだと思います
それか、主人公ちゃんのためのお勉強会的なのだったり、そんな感じでしょうか…
取り敢えず、時雨のものは正直好き勝手やっていただいて結構です!月夜さんとの出会いの話()だったり、治療学部についての話だったりでもOKです!
長文失礼しました…*

サクラギ (プロフ) [2015年10月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

月影 葵の場合だと、なんでもOKですが、基本的には使い魔の李紅やルナ、風琴の誰か1人と一緒にいる事が多いです。絡みやすい方向だと、音楽室ですね。和楽器をよく使い魔達と演奏しています。もちろん、葵の過去の話などでも絡ませて大丈夫です。

夜月 (プロフ) [2015年10月8日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと顔だし。
イグレシアスなら、音楽(主にギター)で繋がってくると思われるので何か音楽関係で話を作っていただきたいですね。
簡単なお話で終わる程度なら諒も顔出ししても構わないです。
大丈夫なら私のボードにてお待ちしております。
小説の更新頑張ってください

緋雨 (プロフ) [2015年10月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

朝霧です!
家族の話を中庭で(山茶花も一緒)話したいです!

鑑羅 (プロフ) [2015年10月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

風夏の場合は、基本は図書室にいますが、外とか遊んだり、魔術とかで対戦したいですかね。
後、色々と知識はもっているのでマンガとかの、話でも大丈夫です。
使い魔のウィル(黒猫)といっしょに、いることが、多いです。
また、過去編とかでもいいので!!
頑張ってください!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2015年10月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU