魔法少女は星に詠う 交流場所

メッセージ一覧

一応トプ画の方描きました。直した方がいい点などあったらお願いします

ステラどーる (プロフ) [2017年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひーお忙しい中作成ありがとうございます!!ゆめかわいいですね...( ´ ▽ ` )
ありがたいです...!!

冬目 (プロフ) [2017年9月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これで大丈夫ですかね!一応もーちょい加工はしてみようかなと思いますが…

ステラどーる (プロフ) [2017年9月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!加工してくれるならありがたい話です...!

冬目 (プロフ) [2017年9月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました頑張ります(っ `-´ c)

ステラどーる (プロフ) [2017年9月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと一応再配布にならないようなCSSを見つけて貼ってきましたが……余計なお世話でしたかね

ステラどーる (プロフ) [2017年9月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか迷惑だったら言ってください(´・ω・`)

ステラどーる (プロフ) [2017年9月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかゆめかわいくなってる...!ありがとうございます...(震え)
迷惑だなんてそんなわけないじゃないですか...(´・ω・`)

冬目 (プロフ) [2017年9月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです(´▽`*)

ステラどーる (プロフ) [2017年9月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU