ステラどーるのボード

ステラどーるのプロフィール | 発言 (ステラどーるの最後の書き込み: 「チ───(´-ω-`...」 @ステラどーるのボード [2018年1月21日 22時] )
ステラどーるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんにちはー!!
ステラどーるさんに絵を描いていただき、
そして趣味(?)が同じということに気付き参上いたしました((

時雨 (プロフ) [2017年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーwwwでも私初めは本名でしたw
死なないで下さい?!

時雨 (プロフ) [2018年1月8日 21時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†さようなら0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ステラどーる (プロフ) [2018年1月9日 0時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁっ?!
ステラどーるさん死去....?!
大丈夫です、蘇生してあげます((

時雨 (プロフ) [2018年1月21日 19時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チ───(´-ω-`)───ン

ステラどーる (プロフ) [2018年1月21日 22時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我らが神!ステラどーる様よ!!!
生き返ってくださいな!!!((

時雨 (プロフ) [2018年1月22日 18時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しますです。無銘です。
我が世界、最高にファンタジー!の小説の事についてなのですが……いつ更新したらいいですか?
決まり事などはありますか?

例のあの人 (プロフ) [2017年9月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

特に無いですが、チートや他キャラを虐めるのはなしです!

ステラどーる (プロフ) [2017年9月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!パスワードはなんですか?メッセージで教えてくださると嬉しいです。

例のあの人 (プロフ) [2017年9月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、魔導師達の学校生活の小説のパスワード忘れてしまいました。お手数かけますがシャインのテンプレにきて、教えてください

蘭花☆♪ (プロフ) [2017年8月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。残滅者の亜人をやらせていただく無銘です。
名前って和名でもいいのですか?洋名じゃなければいけないのでしょうか?

例のあの人 (プロフ) [2017年7月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!わかりました!ありがとうございます!

例のあの人 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aqua2274/
できました!何か修正すべきところはありますでしょうか?

例のあの人 (プロフ) [2017年7月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ!大丈夫ですよ、確認しました!

ステラどーる (プロフ) [2017年7月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ならよかでたです!
小説はどのような感じに入ればいいでしょうか?

例のあの人 (プロフ) [2017年7月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードは、FANTASYです!
これを編集パス欄に入れてください!

ステラどーる (プロフ) [2017年7月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず魔導師達の学校生活。の話し合いの場!

ステラどーる (プロフ) [2017年6月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できれば上の方がいいんですけどねw

C7 (プロフ) [2017年9月12日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ9位で!

クシナデソーマ (プロフ) [2017年9月12日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!おけです!

ステラどーる (プロフ) [2017年9月12日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に細かい決まりはないのですか?

C7 (プロフ) [2017年9月12日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無いですねぇ。序列についてはこのイベント後に一つイベントをつくりますが

ステラどーる (プロフ) [2017年9月12日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

fantasiaの企画をやっているにもと申します!
夏休み企画でイラストを書いていただきたくてボードにメッセージを送らせて頂きました。
内容は
・浴衣Ver.イラスト
・水着姿Ver.イラスト
です。
初仕事になりますので気になることがありましたらいつでも相談してください。よろしくお願いします。
あと、イラストレーター専用ページを作らせていただきました。パスワードを教えますので、是非いらしてください。

にも (プロフ) [2017年6月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どこかにlink貼ってあったりしますかね……

ステラどーる (プロフ) [2017年6月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リンク貼りますね!

にも (プロフ) [2017年6月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/snfzdqxtan3/
こちらがリンクになります!

にも (プロフ) [2017年6月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ステラどーる (プロフ) [2017年6月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

にも (プロフ) [2017年6月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。我が世界、最高にファンタジーに参加させていただいている者です。
もしよければユラとアリアさんで関係を組んでいただけませんか?

しゅある (プロフ) [2017年6月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー!アリアは色んなキャラと関係結んでますがそれでも良ければ!

ステラどーる (プロフ) [2017年6月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 全然大丈夫ですよ〜!
関係ですが、私の希望としては旧友みたいな感じだと嬉しいです。世界がバラバラになる前に知り合った……ということで。

しゅある (プロフ) [2017年6月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!失礼します!
我が世界、最高にファンタジーに参加している森のくまさんです!!
提案なのですが、私が制作した魔の使役者とステラどるちぇさんの魔銃でチームを組みませんか?
今、もう一人槍使いに申込み中なのですが、詳細は私の作品覧の方のテンプレに載っています。
お返事待ってます!

森のくまさん (プロフ) [2017年5月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

少し相談なのですが、小説の件です。
探索とは言いましたが、何処をどう探索したり、何に出くわしたりとかはありますか?
出来れば教えて欲しいです!

森のくまさん (プロフ) [2017年6月13日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、アジトには地下に隠し部屋があって、そこに世界を繋ぐ手がかりがあるー、みたいな感じです。具体的にいえば、マリ〇ブラ〇ーズみたいな感じで、各国に世界を切り離してる魔物?的なボスがいる感じかなと!

ステラどーる (プロフ) [2017年6月13日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地下は書物部屋ですかね!

ステラどーる (プロフ) [2017年6月13日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
では、進めてみますね?

森のくまさん (プロフ) [2017年6月14日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい(^-^)/

ステラどーる (プロフ) [2017年6月14日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本ラノベ好きなのね。
だから書く話は大体ロリババアおったり、魔法使ったりするけど…
それも含めて世界観だし、キャラの個性だから。
苦労して書いたキャラほど可愛いもんでしょ?
だから、うちはキャラをこういったのにする!
説明(2017/04/28 15:36:07)

ステラどーる (プロフ) [2017年4月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU