魔法少女は星に詠う 交流場所

メッセージ一覧

サンプルなどはありませんが少しずつ白黒で挿絵を描かせて頂こうかと思っています。
欠かせてやってもいいよって方は返信ください!

ステラどーる (プロフ) [2017年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レス失礼します!絵、書いて頂けるのですか?よろしければ、私のキャラの マイア を書いて下さいますか?

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年9月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!亀並みに書くのは遅いですがお話を更新し次第、描いてほしい場面を教えてください!

ステラどーる (プロフ) [2017年9月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、虫が寄ってきて涙目で腰抜かしている所をお願いします!

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年9月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!合作のほうですか?

ステラどーる (プロフ) [2017年9月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

合作の方でお願いします!

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年9月13日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お2人とも了解です!シーンを見てみたいので出来れば更新してから描いてほしいシーンを言って欲しいです…!

ステラどーる (プロフ) [2017年9月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

出来ますよ!!ただペンタブの調子が悪いので今月中に完成するかどうかのスピードになりますが…

ステラどーる (プロフ) [2017年9月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!いよいよペンタブがやばいので一旦ここで締め切らせていただきます(´;ω;`)

ステラどーる (プロフ) [2017年9月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU