魔法少女は星に詠う 交流場所

メッセージ一覧

リレー小説場所(?)できました!!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuraaaaaa7/
パスワードはMaho-syo-joです。
更新を行なった時点でそのキャラは小説内なら使っていいとみなす感じですので、キャラを使われたくない場合はどこかに記述するかして下さい...!
順番はないので気が向いたらどうぞ〜

冬目 (プロフ) [2017年9月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね...魔法少女になる年齢はバラバラですし学年とか小学校とかの概念はないです!というわけでみんな一つの学校に一緒です!
校舎めっちゃ大きいです(笑)

冬目 (プロフ) [2017年9月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねー(笑)
みんな魔法使うせいで学校毎日修理してそう...

冬目 (プロフ) [2017年9月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

修理系魔法使える子作っちゃいましょうかね...((

冬目 (プロフ) [2017年9月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これは企画主としても作るっきゃないじゃないですかやだwwww
作ってきま((その前にリクエスト消化しろや

冬目 (プロフ) [2017年9月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名簿リストに自分の名前と共に勝手にぶち込んできました。これは勝ったな(謎のドヤ顔)
先生は適当に考えちゃって大丈夫っすよ〜!人類総出で魔法少女育成してるので教師が1日で変わってても問題はないのです()

冬目 (プロフ) [2017年9月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そーいや制服とかってあるんですかね?魔法少女に変身する時の掛け声とか

ステラどーる (プロフ) [2017年9月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

魔法少女の性質上制服はないです!掛け声もないです。魔法使おうとしたら勝手に変身します(笑)

冬目 (プロフ) [2017年9月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……では挿絵の件、ちょっと一人ずつデザイン貰わないとですねっ

ステラどーる (プロフ) [2017年9月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね~・・・めんどくさい方式でなんだか申し訳ないです(´・ω・‵)
テンプレを作成時点した時点で余計なお世話といいますかそんなことわかっとるわいってなりそうなこと言いますと、テンプレの画像欄はできれば書いてくださいって記述しておいたので、挿絵をリクエストされた場合その方のキャラのテンプレを見に行かれてみてください!!わざわざ話しかけなくても参考になるはず....!!!

冬目 (プロフ) [2017年9月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はーい(っ `-´ c)

ステラどーる (プロフ) [2017年9月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU