魔法少女は星に詠う 交流場所

メッセージ一覧

失礼します!
自らの正義を掲げる生傷絶えない系女子エルナトとの関係募集しております!少々危ない奴ですが仲良くして下さると嬉しいです。(主に私の想像力不足で)服装が魔法少女っぽくないです!!ごめんなさい!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso23/

紫蘇 (プロフ) [2017年9月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

レス失礼します。もしよろしければ、関係を結びませんか?
私のキャラは、ミアプラキドスといいます。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki31111/

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年9月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ結ばせてください!どんな関係をご希望でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年9月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん……うちの子はちょっとうじうじしているネガティブ系女子なので、自分に自信を持っているエルナトさんに憧れてる感じだと思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年9月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわ…憧れて下さるんですか…!でしたら、エルナトはミアプラキドスちゃんを可愛がっているかなぁと。

紫蘇 (プロフ) [2017年9月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、うれしいです!そのような関係でよろしくお願いします!
あと、小説を書こうと思っているのですが、その中にエルナトさんに登場していただいてもよろしいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年9月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました、関係結んでいただきありがとうございました!
勿論大丈夫ですよ、好きに使ってくださいませ!私も小説を作成した際に、ミアプラキドスちゃんを使わせて頂いてよろしいでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年9月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!ぜひぜひ使ってください!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ではこの関係で記載させて頂きます、ありがとうございました!

紫蘇 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

レス失礼します!関係を組んで下さいますか?私のキャラは マイア です。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a67e7fce0318/

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年9月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では...悪戯などを一緒に仕掛けて遊ぶ...とかどうですか?

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年9月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU