魔法学園入学届け

メッセージ一覧

✉️

吉野郁 (プロフ) [3月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み、失礼します。
【グラシェ・アンポワゾネ/男/3年/エメラルド大陸/グリーンアメシスト寮/風紀委員/300号室/副寮長/毒/調合魔法/毒林檎:物(食べ物・飲み物、消耗品も含む)に魔力込め、幻覚を見せてしまう毒にしてしまう(良いことも・悪いことも起こりうる)。/吉野郁】
で参加希望です。
ちなみに、得意魔法は募集ページに書いてあるのみでしたでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [3月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ページにあるものですが調合魔法なら錬金術的なものとして追加しておきます、cs作成にお進み下さい、期限は2週間です!

うるる (プロフ) [3月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うるる様ご対応いただきありがとうございます!
得意魔法の件ありがとうございます!かしこまりました今後ともよろしくお願い致します!

吉野郁 (プロフ) [3月22日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うるる様
CSが完成したので送らせていただきます。ご確認宜しくお願い致します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/anpowazone/

吉野郁 (プロフ) [3月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です

うるる (プロフ) [3月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うるる様お疲れ様です。風紀委員の副部長の枠は空いてますでしょうか?もし空いていたらグラシェ・アンポワゾネに追加したいです。ご検討宜しくお願い致します

吉野郁 (プロフ) [3月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました、追加しておきますね!

うるる (プロフ) [3月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です。
【クレント・ルミナ/男性/妖術(3年グリーンアメシスト寮担任)/エメラルド大陸/教員寮/風紀委員会顧問/特になし/音/妖術/思いの辿り火(物や魔力の使用した痕跡を見る)/吉野郁】で追加参加希望いたします。風紀委員会顧問はできない時違うクラブに変えたいのでご連絡ください
よろしくお願い致します。

吉野郁 (プロフ) [3月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました、風紀委員は特に集まってなにかする、という訳でもないのですが一応管理的なポジションということで顧問OKとします!

うるる (プロフ) [3月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。
ご対応いただきありがとうございます!

吉野郁 (プロフ) [3月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU