魔法学園入学届け

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【イーナ・ウィンザー/女/召喚術、多言語(1年モルガ寮担任)/アメジスト大陸/教師寮/水泳部顧問/なし/毒/召喚魔法、飛行魔法/好奇心の瞳:一目見れば相手の魔法の属性が分かる/まいる】
にて、参加を希望したいです。
ご検討よろしくお願いいたします!

まいる (プロフ) [4月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

うるる (プロフ) [4月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
イーナ・ウィンザーのCSが完成したので、時間に余裕がある際にご確認よろしくお願いします…!
ミスなどがあればご指摘ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maimaimair7/

まいる (プロフ) [4月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

うるる (プロフ) [4月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【モヒート・ラスティネイル/男/-/エメラルド大陸出身/教員寮/茶道部顧問(たまに顔出すくらい)/部屋番号なし/持病持ち(過食症)/木/分身魔法、調合魔法/喰欲:他者の感情、記憶、夢などを食べて消化する/Name】
調理員で3人目の参加希望です。特殊枠で持病持ち(過食症)を作って頂きたいです。よろしくお願いいたします。

Name (プロフ) [4月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

うるる (プロフ) [4月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ナイルス・ユーエスト/男/学園医/アクアマリン大陸/教師寮/美術部顧問/なし/光/回復魔法/ダウン・スモーク:半径2mに煙を撒き2m以内にいた生き物を脱力状態にする/うるる】

うるる (プロフ) [4月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。フェルト・マーベルのCSが完成しました。何かあればなるべくすぐに直すのでお教え下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/goyosan3/

(プロフ) [3月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました、了解です!

うるる (プロフ) [3月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

うるる (プロフ) [3月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、再度の書き込み失礼します。
質問なのですが、ジュエリーワールドでの通貨(お金)の単位や形状等は決まっていますか?
また、学園内にお金を使うシステム(購買や自販機など)はありますか?
.
お手隙の際にご回答いただけますと幸いです。

いわいのいわし (プロフ) [3月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お金は設定を覚えてるのが大変なため日本と同じ”円”で考えております、購買や自販機もあります、購買ではポーションや季節のアイテム、食べ物でも基本なんでも売っています。

うるる (プロフ) [3月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、書き込み失礼します。
以前は質問への丁寧な解答をありがとうございました。
ノエル・ドーハティアのCSが完成した為提出させていただきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/uratuku0830/?fp=
.
また、恐らくクラブ一覧の名前が同日応募のフェルト・マーベル様と入れ替わっております。
お手数をお掛けしますが、お手隙の際にご確認お願いします。

いわいのいわし (プロフ) [4月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入れ替わって降りました、ご指摘ありがとうごさいます。
CSの方も了解です!

うるる (プロフ) [4月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

うるる (プロフ) [4月5日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当は昨日時点、今日にしてももっと早い時間に送るべきでしたが、完成に近い所まではきたのですがまだ完成していません…
未完成ながら殆ど終わっているので公開して一時的に提出の後文章の追加をしてもう一度確認してもらう形を取るのも有りかとも思いましたが、殆ど終わっているなら全て書き上げてから提出すべきとも思いましたので、本来の提出日19日の1週間後の25日までには提出したいと考えていますので、お待ち頂けたらなと思います。
提出できず、本当にすみません…

赤黒 柚子見 (プロフ) [4月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!浮上の方も確認してましたし、cs作成の方も引き続き頑張ってください。

うるる (プロフ) [4月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レオナルド・マリアーニと同じCSの下記にて、ロザリア・フィオーレが完成しましたので確認の方よろしくお願いします!
質問の方はまだ終わっていないので公開はしていませんが、作成中なのでお待ち頂けたらなと思います。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lantanio/

赤黒 柚子見 (プロフ) [4月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

うるる (プロフ) [4月26日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ジョン・ヘルメスのCSが出来たので確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/12310002542/

星空の彼方(元湊) (プロフ) [3月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

うるる (プロフ) [3月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…CSの性格の所、面倒くさがり屋に変更したんですけれど…
大丈夫か確認して頂きたく…
宜しくお願いします!

星空の彼方(元湊) (プロフ) [3月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!了解です!

うるる (プロフ) [3月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

うるる (プロフ) [3月28日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
テオ・ニドリゼワードのCSが完成致しましたので、御報告させて頂きます。御確認の程何卒宜しく御願い申し上げます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahounokenzya/?fp=26

不知火水簾 (プロフ) [4月3日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

うるる (プロフ) [4月3日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
大変御待たせ致しました。ユーゴナイト・ラクトウェルンのCSが完成致しましたので、御報告させて頂きます。御確認の程何卒宜しく御願い申し上げます。
他2名も早急に仕上げさせて頂きます。御迷惑を御掛けしておりますが、何卒御理解の程宜しく御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahounokenzya/?fp=26

不知火水簾 (プロフ) [4月21日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。残り二人のcs作成の方も頑張ってください!

うるる (プロフ) [4月22日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、書き込み失礼します。
【クレー・ダンデス/女/二学年/アメジスト大陸/ジャスパー寮/美術部/202号室/副寮長/水/防御魔法/姫の盾|対象者の半径1mに薄い水の膜を貼る|/紡】で参加希望です。
_
素敵な世界観に惹かれ、初めて募集企画に参加させていただきます。色々至らない点がございますが、ぜひよろしくお願いします。

(プロフ) [3月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!初めての参加も大歓迎ですので参加ありがとうございます!

うるる (プロフ) [3月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
【クレント・ルミナ/男性/妖術(3年グリーンアメシスト寮担任)/エメラルド大陸/教員寮/風紀委員会顧問/特になし/音/妖術/思いの辿り火(物や魔力の使用した痕跡を見る)/吉野郁】で追加参加希望いたします。風紀委員会顧問はできない時違うクラブに変えたいのでご連絡ください
よろしくお願い致します。

吉野郁 (プロフ) [3月29日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、風紀委員は特に集まってなにかする、という訳でもないのですが一応管理的なポジションということで顧問OKとします!

うるる (プロフ) [3月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。
ご対応いただきありがとうございます!

吉野郁 (プロフ) [3月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うるる様
クレント・ルミナのCSが完成したので送らせていただきます。ご確認宜しくお願い致します!グラジェ・アンポワゾネと同じCSに加えてあります
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/anpowazone/

吉野郁 (プロフ) [4月6日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

うるる (プロフ) [4月6日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU