食事処

メッセージ一覧

石榴となりちゃ

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(良いですよ!)
「貴女という人は・・・。毎度毎度、飽きませんね」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「私は人じゃないんですがね・・・。・・・・・・私に、聞かれましても?」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「ですがまぁ、面白いことは今もまだたくさんありますし・・・。
いえ、大丈夫ですよ。・・・私はあまり寧々さんのことは知りませんが・・・
貴女の気持ちは届いているとは思いますがね?」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「そうですか?・・・・・・いや、べつに・・・特には。
寧々さんと深くお話しすることは、残念ながらありませんので・・・
―――あ、残念ながらというのは、その、深い意味はなく・・・」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「あ、いえ、その・・・・・・なんと言いますか、深い意味はなくですね・・・」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「ち、違うくなんか!!・・・・・・ありませんが?」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「そうですね。もう"傷付けないで"いただければ、幸いです。
生憎、私はこの想いを吐露する気はないので」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月6日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「・・・そうですかねぇ。
私も都市伝説に生まれて良かった、と思ったことはありませんから・・・
理由は違えど少しわかる気がします。
友人や、学校や、家族というものが・・・なんというか、分からないんです。
ですから逆に、人の気持ちなど考えたことも、読み取ろうなどとも思ったことがありません。
・・・・・・私が人だったら、何か変わったのでしょうか、なんて。
戯れ言を吐いてみます」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「ふむ・・・・・・他人のことまで考えなければならない人とは・・・。
ものすごく『面倒くせェ』ものなのですね。
私はそういう面倒なことが大嫌いですので、よくは分かりませんが・・・」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「いえ、申し訳ありません。
少し敬語を使うのに疲れてしまって」

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU