響け、青春。【関係作成所】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu110/
主催です。
うちの子は夕也、昴、柊都、翼、雨華、香鈴の6人と若干多いですが関係は少なめな子もいるので割と親友や恋人枠はすっからかんですよ…!
お声がけ下さると嬉しいです
学年クラス委員会部活性格などは上のURLから飛んでご確認ください。

眞城 (プロフ) [2018年11月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もし良ければ、うちの子と何か関係組んでいただけませんか?

桜子 (プロフ) [2018年11月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!どの子と組みますか?

眞城 (プロフ) [2018年11月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

できれば、眞城さんにお任せしたいです!
この子と合うな〜という子と組ませていただければ…
私的には、同じ書道部ということです翼くんと組んでみたいなぁと思いました。

桜子 (プロフ) [2018年11月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私的には同じクラスの夕也とも組んでもらいたいです!
では翼から決めてきましょうか、どんな感じがいいとか、おおまかでもいいのでありますか?

眞城 (プロフ) [2018年11月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

翼くんは、同じ部活の先輩後輩なので、体が弱い翼くんのことを気にかけていたり、心配していたり…などでどうでしょうか?

桜子 (プロフ) [2018年11月11日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわあありがたいです…翼にとっても頼れる先輩だと思います

眞城 (プロフ) [2018年11月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと言っていただきこちらこそありがとうございます。。
追加設定などあれば、つけていただけるとありがたいです。
呼び方ですが、翼くんで大丈夫でしょうか?
翼くんからみたときの呼び方は、櫻子先輩などで大丈夫です。
あと、夕也くんの方も決めていきましょうか!

桜子 (プロフ) [2018年11月11日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!翼はなんとでも呼んでください、櫻子先輩で呼ばせますね!こんな感じで追記でよろしいでしょうか、?
夕也ですね!同じクラスなのでとりあえず会ったら絡みはすると思います、櫻子ちゃんは夕也をどう思ってそうですか。

眞城 (プロフ) [2018年11月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それでお願いします!
お互いに勉強を教えあったりしているなどはどうでしょうか…?
夕也くんは理系を、櫻子は文系をお互いに教えあっているみたいな感じで、普段は普通に喋るみたいな感じですかね…?

桜子 (プロフ) [2018年11月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

追記してきますー!
成程、テスト前にはかなり頼りそうです…いい先生がいてくれて受験生夕也の保護者としてもめっちゃ安心できます…櫻子ちゃんありがたや…

眞城 (プロフ) [2018年11月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU