響け、青春。【関係作成所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一年一組、男子、生徒会会計演劇部で参加させて頂きました。スウェーデン生まれ東北出身のヘルマン・ベックです。
生徒会の方、演劇部の方、同じ組の方と関係を結べたらと思っております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bairindo1/

梅林堂 (プロフ) [2018年12月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みましょー

山井 (プロフ) [2019年2月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、藤村真凜と杉宮太陽の親のなゆたです!
わちゃわちゃした感じの派生作品を作りたいなーと思ってます!それに出演させても大丈夫だよー!と言う方がいれば教えていただけると嬉しいです!
ネタなども提供お願いします(小声)

なゆた (プロフ) [2018年12月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu117/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu110/
うちの子がついに九人になりました、説明すると長くなるのでキャラシをご参照ください。
接点無くても大丈夫です、親友、幼馴染、恋人、犬猿などあまり埋まっていないので是非お声がけください!お待ちしております

眞城 (プロフ) [2018年12月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真穏はいきなり先輩に気に入られて若干戸惑いそうです、あとは香鈴とも顔見知りなので普通の人ではないなっていう認識してそうです

眞城 (プロフ) [2019年1月15日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊吹は戸惑う小芝くんも面白いなぁ、みたいな感じでいそうです。
香鈴ちゃんもおかしい認定されてるんですね笑

おきな (プロフ) [2019年1月18日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真穏は振り回され要員みたいなとこあるんで笑

眞城 (プロフ) [2019年1月18日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伊吹にも振り回されてください笑

おきな (プロフ) [2019年1月22日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうそういう質ですんで必然的に振り回されときます笑

眞城 (プロフ) [2019年1月22日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、『燈堂綾音』で参加してる優月です。
関係募集中です。
軽音部 副部長、美化委員 副部長。
3-3組です。
友達でも、恋人でも、親友でも、幼馴染でもおkです。
キャラシートはこちら「http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuel13/
注意、恋人は異性の方のみでお願いします。
人物に関しては各自キャラシートで目を通して下さい。

優月 (プロフ) [2018年12月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記:副部長ではなく美化委員副委員長です。あしからず。

優月 (プロフ) [2018年12月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!『古川稔』で参加させていただいている雪乃と申します。
関係を組んで頂ける方、募集中です!
特に組んでいただけると嬉しい方々↓
3-3
吹奏楽部
保健委員
キャラシ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kita0126yu2/

雪乃 (プロフ) [2018年11月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ関係組みましょう!(^^)/

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定上で全く接点が無いのですがどうしますか?

雪乃 (プロフ) [2018年11月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…なら、体育の時間に転んで怪我をしてしまった時に、稔さんが助けてもらいそれを見たゆっこは憧れたってのはどうでしょう!憧れる存在!てきな関係で!

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!呼び方は「とりみやさん」でいいですか?

雪乃 (プロフ) [2018年11月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月28日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します(´∀`)

【天音 秤】
パティシエ志望の製菓部部長。
人見知りでちょーっと愛想が悪いですが、根は良い子な生徒会副会長です
( ̄▽ ̄;)
みんなと仲良くなろうと日々頑張っています(笑)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1026/

友人、親友、恋人、幼なじみ等、なんでも募集中です(*^^*)
お気軽にお声かけください(^-^)/

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みましょう!(^^)/

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声かけありがとうございます(*^▽^*)
是非是非こちらからもお願いします!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aohar2
こんにちは、鈴鹿燐で参加させていただいている冷です。
3−2 書道部 風紀委員会
おっとりしていてまったり、でも夢中になると止まらない無垢な子です。
ぜひ関係組んでいただきたいです…!

雨月冷 (プロフ) [2018年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なら、上下関係で、仲良きのガールフレンドってのはどうでしょうか!?
話すときは
「燐先輩~♡ついに新約聖書手に入れました!翻訳するの大変です~」
ってなんか人懐っこい感じで!

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
人懐っこい感じ可愛いです。
それをのほほんと眺めている感じで…
「ゆっこちゃんよかったねー!それって、凄いの〜?」
みたいなのでいいですか?

雨月冷 (プロフ) [2018年11月23日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!それがいいです!(^^)/

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月23日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではキャラシに追加させていただきますね!
素敵な関係組んでくださりありがとうございました(●´ω`●)

雨月冷 (プロフ) [2018年11月23日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました(^^)/

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月23日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~!

荒川杏で参加させていただいております殷華です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happyyuiai5/

簡単に杏ちゃん設定
・2-1・演劇部
・お口の悪い無関心な子
・勉強はできるの。運動神経が記憶力にまわった可哀想な杏ちゃん

設定の年齢関係なく幼馴染みやら親友やら募集しております~

殷華 (プロフ) [2018年11月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!広報委員です!

殷華 (プロフ) [2018年11月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ此方までありがとうございます~!

無難に幼馴染みでどうでしょう…?
結城くんは甘いもの嫌いみたいですけど、うちのこ甘味好きなので…よく言い合いしてそうだな、と(笑)

殷華 (プロフ) [2018年11月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!
「お菓子を甘く見たらあかんで…」
みたいな…(笑

関係書きこんでおきますね!
あと…結城君の話にうちのこ混ぜちゃって大丈夫ですので!会話させてやってください~!

殷華 (プロフ) [2018年11月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!参加させていただいた三日月リンと申します!うちの子「星宮皐月」との関係を結んでくださる方募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/adtfjtmjgt1/】星宮皐月 3ー1 美化委員 書道部
人見知りでヲタクな女の子です!幼馴染、友達、親友などなど…
恋人枠も募集してますので、気軽に声をおかけください!

三日月リン (プロフ) [2018年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!いいですね!!
休日は二人でアニメイトに行ったりコミケに行ったりしてそうですねー

みむ。 (プロフ) [2018年11月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね…2人で興奮しているのが目に見えますw今回は皐月と奈月ちゃんはお友達関係として結ぶ。ということでよろしいでしょうか?

三日月リン (プロフ) [2018年11月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そのような感じでいいと思います!

みむ。 (プロフ) [2018年11月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!今回は話を持ちかけていただきありがとうございます!後でキャラシに追加しておきます!

三日月リン (プロフ) [2018年11月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

みむ。 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加させていただきました!桜子です。
もしよければ、関係組んでください〜!
まだ全く決まっていないので気軽に声をかけてくださると嬉しいです!
神崎櫻子…3年生、書道部部長
おっとり、まったりしている大和撫子さんです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakurako693/
もう一人増える予定なので、もし良ければそのことも仲良くしてください〜!

桜子 (プロフ) [2018年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方ですか…
こっちはなんでもいいですがサンプルのあだ名としては”リンリン”を用意してます。
櫻子ちゃんのイメージだとサクちゃんって呼ばせたら可愛いかも?なんて笑

雨月冷 (プロフ) [2018年11月22日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!リンリンと呼ばせますね!
さくちゃんとってもいいです!
思っただけのでこれは提案なのですが、もし良ければ親友になっていただけませんか?
お互いに趣味などがあうなぁと思ったのと一番波長が同じだなぁと思って…
提案だけなので却下していただいても大丈夫です!

桜子 (プロフ) [2018年11月22日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、了解しました!
親友いいですね!
確かに波長が合うし一番気があうお友達になれるんじゃないかと…!
ぜひお願いします!

雨月冷 (プロフ) [2018年11月22日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
キャラシートに追加しておきますね!
関係組んでくださり、ありがとうございます!

桜子 (プロフ) [2018年11月22日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!こちらのキャラシにも追加しますね。
こちらこそ素敵な関係組んでくださりありがとうございました*

雨月冷 (プロフ) [2018年11月22日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU