響け、青春。【関係作成所】

メッセージ一覧

加賀美健人の親の秋夏/Syukaです。
2-3、体育委員会でサッカーバカの男子です。
どんな関係でも大歓迎です!
よければ結んでください!

Syuka (プロフ) [2018年10月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!藤村真凜と、杉宮太陽の親です!もし良かったら関係を結んで貰えると嬉しいです!!

なゆた (プロフ) [2018年10月20日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!杉宮太陽さんと関係を結びたかったんです。是非お願いします!

Syuka (プロフ) [2018年10月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私も健人くんの設定見た瞬間に結びたいなって思いました笑!
どんな関係か良いとかってありますか??

なゆた (プロフ) [2018年10月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

健人が2年で太陽さん3年なので、サッカー部の仲が良い先輩と後輩という感じでどうでしょうか?タメ口までいかないとしても、一緒に出掛けたりとかする関係が良いですね。

Syuka (プロフ) [2018年10月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いいですね(*´`)
仲のいい先輩後輩関係でよく一緒に遊びに行く感じで行きましょう!
太陽には健人って呼び捨てで呼ばせても大丈夫でしょうか??

なゆた (プロフ) [2018年10月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!では健人からは太陽さんと呼ばせます。
よろしくお願いします!

Syuka (プロフ) [2018年10月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

なゆた (プロフ) [2018年10月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU