響け、青春。【関係作成所】

メッセージ一覧

戸塚菜月の親の水夢猫。です!
気軽に話せる友達や、菜月に振り回されている後輩ちゃん、面倒見のいい人などなど待ってます!!
アニメオタク仲間とか腐女子仲間とかいらっしゃったら是非・・・!!((
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/K5t7AfP9aB2/

みむ。 (プロフ) [2018年10月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。成瀬伊吹の親のおきなです。
戸塚菜月ちゃんと関係を結びたいのですが、いかがでしょうか?
伊吹はアニメ好きだったりではないのですが、性格的に菜月ちゃんといい感じの化学反応が起こると信じてます!

おきな (プロフ) [2018年10月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ・・・!ありがとうございます!!
確かに菜月と近しく、わかり合える方になると思います!!
クラスも同じなので親友などと言うポジションでどうでしょうか?

みむ。 (プロフ) [2018年10月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!問題児同士の親友は周りが大変そうですが笑。
出会いとかはどうしますか?
お互い気が合って、なんてありそうです

おきな (プロフ) [2018年10月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一年生の時に一緒に職員室に呼ばれてー・・・とかどうですかね?(笑)

みむ。 (プロフ) [2018年10月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

完全に怒られる前のシチュエーションですね笑。
二人らしくていいと思います!
同じクラスだから、二人で何かやらかしてたりもしそうです。

おきな (プロフ) [2018年10月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2-2の問題児組として有名になりそうですね(笑)

みむ。 (プロフ) [2018年10月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありえます笑。職員会議とか、話題は尽きてなさそうです。
伊吹はサボりが多いですが、菜月ちゃんはどちらかというと遅刻とかでしょうか?

おきな (プロフ) [2018年10月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

基本は遅刻、居眠りですね。
部活や委員会にはちゃんと出席するのに授業中は寝るという・・・
まぁ、自分の好きなことはとことんやって、興味のないことはしないって感じの子です(笑)

みむ。 (プロフ) [2018年10月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いキャラですね笑。
たまーに一緒にサボるとか、良いですか?

おきな (プロフ) [2018年10月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(笑)
勿論OKです!!一緒にサボりましょう((

みむ。 (プロフ) [2018年10月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU