響け、青春。【関係作成所】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/list/miharu12/
うちの子一覧です!
どんな関係でも大歓迎です、是非声かけてやって下さい

眞城 (プロフ) [2018年8月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!もしよろしければうちのソフィと関係組んで頂けませんか?できればみんな組みたいのですが...

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!ありがとうございます!誰から決めましょう?

眞城 (プロフ) [2018年8月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

雨華ちゃんからで!
ソフィは製菓部によく遊びに来るのでそこで絡ませられたらなぁと...

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~、雨華は真面目なので部活動に戻るように言いそうですが結局はお菓子あげちゃいそうです 笑

眞城 (プロフ) [2018年8月13日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子先輩ですが、駄々こねます笑笑
次しゅうとくんいいですか?
あと、もしよろしければ誰かソフィと付き合ってくれませんか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月13日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあ…かわいいです…笑
では雨華はそんな感じで追加しておきます!
呼び方はソフィ先輩でいいですか?
柊都とは委員会とか部活とかで同じですねー、クラスも隣だし割と共通点ありますよね
やだうちの子にもついに彼女ができちゃうなんて、誰でもいいですよ皆相手なんていないので!

眞城 (プロフ) [2018年8月13日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
そうですね、関わる機会が多い!
うーん、私的にゆうやくん=彼氏、すばるくん=ママ、しゅうとくん=親友かなって思うんですけど...どうでしょう?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月13日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夕也とソフィちゃんて似てますもんね、けど同じタイプ同士で大丈夫です?
柊都はポジションそんな感じですね~、幼馴染とかもどうですか?

眞城 (プロフ) [2018年8月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに...じゃあしゅうとくんと逆にしますか?そっちのがいいかもですね!
幼稚園は日本にいて、その時の幼なじみがゆうやくんっていうのはどうでしょう?その時にソフィが英語を教えたみたいな

ゆとみも。 (プロフ) [2018年8月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そですね!その方がしっくり来ますね~
幼稚園なら夕也もそこそこ忘れてそうですが高校で再会はいい感じですしね、そこから夕也が英語話せるようになるのも納得です!
彼氏の方は柊都ですね、昴はどうします?

眞城 (プロフ) [2018年8月15日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU