音羽坂学園交流室

メッセージ一覧

神山颯斗(かみやま はやと) 曼殊沙華所属 高等部二年B組
~古風な帯刀青年。抜刀未遂野郎で新種の問題児~
正直者で,一所懸命な曼殊沙華リーダー。時代錯誤の一家に生まれ,未だ学校生活には馴染めていない変人。他人を思いやる気持ちは人一倍。
【親友→〆,幼馴染→〆,恋仲→相談(BLも歓迎)。友人→∞,不仲,ライバル,先輩など他の関係も募集中】

神山宙(かみやま そら) GOOD BAD Crazy所属 中等部三年A組
~お兄ちゃんなんか大嫌い!ツンデレな小刀タイプ(?)~
お兄ちゃんの事が大嫌いで,名前を出されるだけでムスっと機嫌の悪くなる,兄の事となると単純な乙女です。
【親友→1人,幼馴染→募集しません,恋仲→NL希望。友人→∞,特に尊敬する先輩→1人,不仲,ライバル→2,3人。他の関係も募集中。】

CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ESumi5/
気軽に,絡んでくださいッ!!

*/桃も (プロフ) [2022年3月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼致します。
同ユニットにて雀野姉弟で参加しております404です。宜しければ姉弟と関係を結んでいただけないでしょうか?ご検討の程よろしくお願いします🙇‍♀️

404 (プロフ) [2022年3月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします…!こちらからもお願いしに行こうと思っていたところです!私のボードにて,兄妹との関係を話し合いたいのですが,構いませんか?

*/桃も (プロフ) [2022年3月3日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。
はい、大丈夫です。それではボードにお邪魔させていただきますね。

404 (プロフ) [2022年3月3日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU