青葉城西女子バレー部

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりに来ました←
え、もっと早く来い?それは、自分でも分かっておるのだが…((汗
ごめんなさいm(*_ _)m
これからは、毎日は難しいかもしれないが話には参加できるようにきます。

忍ツネ (プロフ) [2017年4月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまー!!←

忍ツネ (プロフ) [2017年4月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局紅葉さんは何を言いたいわけ?

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

各自で考えろってどういうこと?納得するかわからないって言われてもいないことを納得できるわけないじゃん。ちゃんと話して。

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺が言葉のあやって言っても
「どうせ本心なんだろ」
「今更何言ってんの?」
ってなるだけだと思ったから、
これでいい?

紅葉 (プロフ) [2017年4月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった。
で、これから私たちはもっと積極的に更新するべきなんだよね。

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんじゃない?

紅葉 (プロフ) [2017年4月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそうする。
はい、この件はおしまい。

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子事情②
さあみんなここにおいで((

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紗々さんの泥棒猫の破壊力

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知くん仕事放棄…!

美扇 (プロフ) [2017年4月5日 14時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然始まるもしも企画ー
誰かがお題出してみんなで答えよう!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 14時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さあ桜ちゃんお題を出せ!
なりチャは一旦中止やで!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 14時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう紅葉さんだって更新してないじゃん……

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 15時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子事情について話そう!
簡単に言っちゃえば年間予定の続き!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子の身長差18.2cm!

紗々 (プロフ) [2017年4月5日 12時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに私インフルエンザB型!ww(´>ω∂`)☆ウヘペロ

紗々 (プロフ) [2017年4月5日 12時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かえで「及川さんも近いですよ……」
二口「こいつだけは嫌だ」
透子「私も嫌です。というか私もにろっち先輩も恋人いるんですが」
及川「いや、知ってるけど……」
かえで「それを言ったら理想の身長差は青根さんですけど」
茂庭「……」ズウゥゥン
透子「……身長が近いなら目線も歩幅も同じじゃないですか」
茂庭「透子ちゃん、好き」
透子「ふ、不意打ちはやめてくださいよ……」
かえで「……」カメラ連写

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 12時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

透子&茂庭カップル身長差2.2cm
優菜&東峰カップル身長差40.3cm

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 12時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上にかもーん

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月5日 12時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ、また紅葉さんね
皆もうウザイって思い始めてるデショ?
恋翼とかただでかいだけのキャラ作りやがってとか思ってるでしょ?
まぁそれは置いといて
俺は4月11日ぐらいから学校が変わり、色々と忙しくなります。
そして今自分の小説があまり更新できていません
なので、少しの間自分の事に集中します
その間恋翼と陽をヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
じゃあの。

紅葉 (プロフ) [2017年4月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反応がないっつーことは
恋翼も陽も誰も受け取りたくないと、
そういう事ね

紅葉 (プロフ) [2017年4月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うけとるうけとるー!!!!!

紗々 (プロフ) [2017年4月3日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ていうかなんでそんなテンション低いの(真顔)

紗々 (プロフ) [2017年4月3日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

任されます!

美扇 (プロフ) [2017年4月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解だぜ٩(๑╹ω╹๑ )و

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと早いけど年間予定について話し合うぞ!!!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の美雨も!

美扇 (プロフ) [2017年4月3日 13時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せーかい!可愛いでしょー❤

紗々 (プロフ) [2017年4月3日 13時] 248番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描いていいなら描くお♥

紗々 (プロフ) [2017年4月3日 13時] 249番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!!!
うちの二人を!!!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月3日 13時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続き作ったから上きてねー

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月3日 13時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編での会話の例をここに書こう!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここで書く話じゃないけど秋あたりに部活対抗の大会的なやつやりたい←

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男女で別れて各運動部の試合で戦うやつ
例えばバレーとバスケとソフトボールみたいな感じで
その部活に所属してる人が有利になる感じ

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体育大会や文化祭とかやりたい←

美扇 (プロフ) [2017年4月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年間予定について話し合うところ作ってくる

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【謎のおまけ】
冴子「烏野と優菜ー!がんばれよー!」
優菜「冴子さーんっ!」

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tgossv_i/
ねえみんな、こんなの見つけたんだけど……

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

紅葉 (プロフ) [2017年4月2日 0時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

紅葉 (プロフ) [2017年4月2日 0時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴様見ているな!?

紅葉 (プロフ) [2017年4月2日 0時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Simeji使い慣れたかぁ?

紅葉 (プロフ) [2017年4月2日 0時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石や
=(´□`)⇒グサッ!!

紅葉 (プロフ) [2017年4月2日 0時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔の話、小説には書かなさそうな話書いてほしい!
(小さい頃の思い出や好きな人との出会いなど…)
小説風でもおっけー!それに対する感想とかもあり!

美扇 (プロフ) [2017年3月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇だから書いた…

美扇 (プロフ) [2017年4月2日 11時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【高校入ったばかりの話】
「ねぇねぇ徹!」
すごくべたべたしてる女の先輩。
「あれ?…あいつ及川の彼女だっけ?」
「知らね」
確か男子バレー部の先輩。
「彼女…?」
私が呟くと全力で私から目をそらす岩ちゃん先輩。
嘘でしょ…?
「あの…この人誰ですか?」
「えー?私は徹の彼女だよ〜♡」
「貴方には聞いてません。」
本人に聞くのが正しいかもしれない…。
でも…信じたいもん…ちゃんと好きになった人だから。
「違うよ…同級生」
「は?…何言ってんの?」
「俺…付き合おうなんて言ってないよ?」
「は?最低!…最悪っ」
女の先輩は怒ってどこかに行ってしまった。
自分は特別だって思い込んでしまっただけの話。
なのに…徹先輩がじっと見てくるから。
「なぁに?」
「あのね…美空ちゃんに謝らないといけないことがある。」
「?」
「俺は美空ちゃんが居ない時に…さっきの子に手を出されちゃった。」
「え…? 手を出しちゃった?」
「手を出されちゃった。」
「襲われたってことですか!?」
「そういうことだね」
男子バレー部3人の笑い声なんて聞こえない!
襲われたって……徹先輩の意思じゃない。
ど…どうしよう…どうしたらいい?
「私の事好き?」
「当たり前でしょ?大好き」
「別れたくないですか?」
「別れたいわけないじゃん」
私は絶対に別れたくなんてない。
徹先輩の意図的なものじゃない。
「許します……受験でほったらかした私も悪いから。」
「…入学おめでとう。」
「ありがとうございます!」

《おまけ》
「ちなみに何回ぐらいですか?」
「数は聞かないほうがいいよ…((遠い目))」←
「本当に襲われた側なんですよねぇ!??」
「…うん」
「…(今…間があったな)」←

・美空が浮気に敏感になり始めた理由((

美扇 (プロフ) [2017年4月2日 11時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《その後の美空》
美空「岩ちゃん先輩!!本当に襲われた側なんですよね!?」
岩泉「俺に聞くな…本人に聞け!」
美空「私信じてますからね!??」
岩泉「本人に言え!!」
美空「あの人だけですよね…っ!??」
岩泉「それは……どうだろうな…。」
美空「うっわ!今間があった!絶対他にもいる!!」←

・岩ちゃんが巻き込まれてた←

美扇 (プロフ) [2017年4月2日 20時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学の時の緋和(生徒会会長、白布は副会長)
呼び出し系の手紙はフカが全部破ってる←

緋和side
「あっ、あの!すっ、鈴芽会長!今...いいでしょうか?」
何の用だろ...1年生かな?会長っていうのやめてほしいなぁ...いや、切実に(真顔)
「うん、いいよ。何かな?」
「あっあの!!」
顔を赤くしている後輩ちゃん。可愛い。
「会長っ...白布せんぱ...いや、副会長と付き合ってるってほんとですかっ!?」
「ゲホッ!?」
うぇっ!?いやむせたんだけど!?この子可愛い顔して何てこと言うんだよ...
「え~と...君は白布が好きなのかな?」
「っ~!...そう...です。」
顔をさらに赤くする後輩ちゃん。可愛いなぁ...
「う~ん、ごめんね?私と白布はそういうんじゃないんだ?」
「えっ?」
「付き合ってないよ。白布となんてねぇ...まぁ、それなりにいいやつ?だけど...」
でもこの前アイツ私のエクレア食べたんだよ...限定だったのに...
「あのね、白布は付き合ってる人いないよ?
...君は可愛いし、自信もちな?」
「あっ、ありがとうございます...」
少し微笑んだ後輩ちゃん。うん。安定の可愛さ。
「あと...私が白布と付き合ってるって噂、広まってるの?」
「あっ!はい...みんな言ってます...」
う~ん。めんどくさい。
「よければさ、それ誤解だって広めてくれるかな?」
「はい!会長!」
「あー、あとその会長っていうのもやめて?恥ずかしいし...」
「...はい!鈴芽先輩!」
めっちゃ笑顔。...やっぱ後輩って可愛いなぁ
こんな可愛い後輩を虜にした白布、許すまじ。

紗々 (プロフ) [2017年4月4日 10時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学生徒会での会話
「白布ージュース買ってきてー」
「いや誰が行くか。つーかどこで。」
「?コンビニ行ってくれば?」
「怒られるだろ。」
「なんで?ばれなきゃいーじゃん。」
「そういう問題じゃねぇんだよアホ。」
「すみませんねぇ~白布よりテストの点数は上なんです~」
「うっざ。なんでこの素行不良が会長なんだろ。」
「信用があるから?」
「どの部分に。」
「すべて。」
「ほざけ。」

紗々 (プロフ) [2017年4月4日 10時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青葉城西女子バレー部背番号
1 縁下 椿(主将)
2 蒼井 結衣
3 桜坂 優菜
4 森然 恋翼
5 鈴芽 緋和
6 秀裁 陽
7 七海 美空
8 神代 彩
9 長谷川 美月
10 一ノ瀬透子
11 周 藍花

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エースは恋翼先輩や(真顔)

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年3月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それぐらいいいでしょー?!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年3月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エースナンバーなんてないやろ?

紅葉 (プロフ) [2017年3月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも4番はエースが多いらしい

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年3月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´-ω-`)ふーん.....

紅葉 (プロフ) [2017年3月29日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU