青城女バレ部員の会

メッセージ一覧

企画の参加、ありがとうございます!
小説の内容や自分のキャラクターの特徴について話し合いましょう!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

企画主の青空透虹です!
青ちゃんとでもお呼びください!
及川涼子と西谷光の二人を担当します。よろしくお願いします!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、全員の自己紹介も欲しいです。
この下にお願いしますねー!

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちわ |ω・`)ノ|Ю 美扇です(*´꒳`*)
菅原美空と菅原美雨の2人を担当します!
気軽に美扇でも…みおみおとか呼び方は好きなように呼んでください
タメ口もOKなので( *>ω•́ )b
よろしくお願いしますっ(*`・ω・)ゞ

美扇 (プロフ) [2017年4月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ〜
牛島蓑火をやっております、*ねこふとん*です(〃・д・) -д-))ペコリン
敬語が抜けない病でございます(笑)
よろしくお願いします〜

*ねこふとん* (プロフ) [2017年4月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ。灰羽リンを担当する。
ユリファです。よろしくお願いします

ユリファ (プロフ) [2017年4月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
孤爪あかりを担当します、えのきだけです!気軽にえのちゃんとか呼んでください〜呼ばれたことないですけど←
タメも全然オッケーです!
あと、関係募集してますっ

えのきだけ (プロフ) [2017年4月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん人も集まってきましたし、そろそろ話し合いをはじめませんか?

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月16日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が桜ちゃんしか来てないけど……
みなさん、見てますかー?

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今来ました!
初めていいですよー

ユリファ (プロフ) [2017年4月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よし!やりましょう!
自分のキャラの注意点とかって何かありますか?

Blue Empress (青空透虹) (プロフ) [2017年4月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU