雲上の楽園

メッセージ一覧

それは神々の遊戯

馬刺 (プロフ) [2017年9月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

神々の遊びに付き合ってよ人間!いやだ?は?お前らの意見は聞いてねえよさっさと俺らを楽しませろ!!!
横暴な神々が各々が厳正な審査(くじ引き)の末に選出した人間をゲーム専用世界に強制召喚されたかわいそうな人間たちの話。
人類が滅び世界が終わりを迎え星が死ぬその時まで永遠という時間の中に居る神々の暇つぶしに人間を適当に見つけてデスマッチとか戦いとかしようぜとはじまったゲーム。
神と言っても大量に、それこそ星の数だけ居るのでゲームの内容は千差万別。死なない方法がないゲームやただの神々のおつかい、庭の掃除など難易度は神によって異なる。

・この世界に一度足を踏み込んでしまえば元の世界には帰れない。
・ゲームの内容は神が提示した内容を達成すると報酬がもらえる。神の所有する権能の一端だったり、神の力が込められた神具だったり、ただの果実だったり・・・。
・ゲームに勝ち続け、最後の一人になれば何でも叶えられる商品があるため、それで帰りたいと望めば帰れる…らしい

馬刺 (プロフ) [2017年9月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU