雲上の楽園

メッセージ一覧

例えるならそれは無欠の英傑

馬刺 (プロフ) [2017年9月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一生に悔いは無く進んだ先が崖だろうとも突き進む
完成された存在。完璧な存在。不完全な人間とは違っていた
最早人ではない何かである

馬刺 (プロフ) [2017年9月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

英雄と称されるにふさわしい存在
冷酷非道でそれがたとえ非人道の道だろうと最善ならばそれを選びその道を進む
人間ではあるが人間を好まず嫌い、しかし人の作りだしたものを愛した
人の作りだしたものを守るために戦うが人に対する興味は無く害虫以下と評していて邪魔と思えば容赦無くつぶす。一切の感情を湧かないらしく何とも思わず始末できるそうな
人間の器に収まった神の御霊
一人ひっそりと死に絶え死後は神々の座の末席に居るそうな

馬刺 (プロフ) [2017年9月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

完璧すぎて情のない殺戮機械な人間の話書きたい

馬刺 (プロフ) [2017年9月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU