雛霰を貰える希望はあるのか

メッセージ一覧

希望 (プロフ) [2023年1月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あられちゃんいらっしゃ〜い!!!

希望 (プロフ) [2023年1月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!上限行って嬉しい!

希望 (プロフ) [2023年1月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!嬉しいよね!これからもたくさんお話しましょう!!お願いします!!

希望 (プロフ) [2023年1月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!!
あ、ねね!!私今日ね、気になる歌い手グループ見っけたの!!

希望 (プロフ) [2023年1月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

セブプラってところ!Seven's Proudってところ!!

希望 (プロフ) [2023年1月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!ボカロの他にね嵐とかアイドルソング歌ったり、Twitter遡ったけど、すとぷり?ともコラボしてたりして歌ったりしてた!!色んな曲歌ってて、面白い企画?的なのもあったよ笑
息継ぎなしでフォニイ歌ってみた、とか新時代を息継ぎなしで歌ってみた、とか色々!笑

希望 (プロフ) [2023年1月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ??めっちゃ面白いよー!おすすめホムペに貼っとこ〜。みんなYouTubeのリンク貼ってるし

希望 (プロフ) [2023年1月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!そのグループで好きな歌い手さんの曲貼っとく、笑

希望 (プロフ) [2023年1月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

へへ、オリジナルソングなんだってさ、なんかサビらしいサビって感じはないんだけど、何か好きなんです、歌声が…

希望 (プロフ) [2023年1月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うぅ、楽しみにして貰えると嬉しいけど、えって思われたくない…でも、他の曲も聞いたらすごいこのグループ…

希望 (プロフ) [2023年1月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU