雄英高校ヒーロー科1-S [教室(仮)]

メッセージ一覧

再波零/複数個性【再生】【無効化】
宜しければ関係結んでやってください…!
どんな関係でも大丈夫です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natukiri1/

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一ノ瀬アクアで参加させていただている真鈴です!
もし宜しければ関係を結びませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いしたいです!
どんな関係がいいなどの希望はありますか??

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月7日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

特にはないのですが、アクアはよく零ちゃんに世話されてそうだなぁという印象はあります!

うにの人 (プロフ) [2018年10月7日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってすみません…。
確かに零はアクアくんを放っておけなそうですね笑笑
何だかんだ言ってお世話しそうです。

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでアクアは「それでもやってくれる零ちゃんは優しいですね~」とかっていうんだろうな!と思います!あ、呼び方は「零ちゃん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ〜。
こちらは「アクア」か「アクアくん」ですかね…!

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
他に付け足したい事とかってありますか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、今のところ特にはないです!

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月9日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
関係結んでくださりありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2018年10月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました。
キャラシ更新しておきますね!

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU