雄英高校ヒーロー科1-S [教室(仮)]

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

再波零/複数個性【再生】【無効化】
宜しければ関係結んでやってください…!
どんな関係でも大丈夫です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natukiri1/

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、是非組ませて頂きたいです。
どのような関係がいいでしょうか??

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月13日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、いいですね!中学の時から割と仲の良い友人って感じでしょうか。

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月13日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい返事遅れました…。
わわ、ものすごーく言ってそうです笑笑

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月16日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます。
呼び方は「香純」と呼び捨てで宜しいでしょうか…?

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月16日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

捺聖 霧 (プロフ) [2018年10月19日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふわふわしていてなんか放っておけないような雰囲気を醸し出している女の子のような顔立ちをしているけど立派な男の子で個性名【アクアパーク】でパークと入ってるけど公園とか全然関係ない個性を持っている一ノ瀬アクアで参加させていただいてる真鈴です!
もし宜しければ関係を結んでください!
どんな関係でも一応募集していますので気軽に声をかけてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun18/

うにの人 (プロフ) [2018年10月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそぜひ組ませてください!
ですね(笑)
確かに自殺行為、、、!

うにの人 (プロフ) [2018年10月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一色奈白で参加させてもらっている夜狐です!!個性は具現化で、元気な女の子好きな女の子です。(変な意味じゃないよ)若干男の人へのあたりは強いですがよろしくお願いします

夜狐 (プロフ) [2018年10月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非よろしくお願いします!!どんな関係にしましょうか?

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!良いですね。なんか相棒みたい…カッコイイ!

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!それ言ったらうちの子雄英高校なら可愛い女の子に…!!的な感じな志望動機なので(笑)

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも可愛い子が見てくれるなら…!!と頑張るはずです…(多分)

夜狐 (プロフ) [2018年10月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一人追加させて頂きました!
三和涙(男)
個性は幻術です。中性的な顔立ちなので、よく女の子に間違われます。口が悪いです。こんな子でも大丈夫だよって方お願い致します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru87/

てま (プロフ) [2018年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
千里ちゃんにはいつも世話してくれたりして優しくて元気な子という印象を持っていて
涙くんにはなんか色々共感できて仲のいい人的な印象を抱いていますね!

うにの人 (プロフ) [2018年10月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
呼び方は千里があーくんで涙が一ノ瀬で大丈夫でしょうか?

てま (プロフ) [2018年10月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらは「千里ちゃん」と「涙くん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!追加させて頂きますね!

てま (プロフ) [2018年10月7日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
では私も追加してきます!
関係結んでいただきありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2018年10月7日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正義感のある平和主義者…個性【眠り姫】の姫川ねむりと、悪戯好きの腹黒系男子…個性【兎】の卯月羅生と誰か関係を結んで下さい‼
気になった方は一言コメントをお願いします!
姫川のテンプレ→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Minako13141/
卯月テンプレ→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Minako13142/

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
蒼真くんがいくら悪戯しても驚いたりはするけどアクアは蒼真くんに悪印象は抱いていない。という感じだと思うのですが、どうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね。
逆に羅生は不思議な奴だなと思ってますね。奇行に走っているアクアくんを止めたりツッコんだりしているというのはどうでしょう?なんやかんやほっとない存在的な感じで

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月16日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
アクア的には驚かしたりなんやかんやしてくるけれど自分の事を止めたりとかしてくれる優しくて良い人。という印象ですね!

うにの人 (プロフ) [2018年10月16日 23時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、いいですね!
羅生からの呼び方はアクア、で大丈夫ですか?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月17日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらからは「羅生くん」で大丈夫ですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月17日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か関係くみませんかー?
いつもニコニコ楽観的な神楽坂千里ですー!個性は空間です。
関係はなんでも大丈夫です。友達、犬猿、恋人などなど!
よろしければ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru87/

てま (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひー!
うちのこがただただ明るい子ですけど、ツッコミとかもできるので大丈夫ですよー!!
香純さんのお父様が艦長ということなので、こうキラキラした目で
「どんな感じなの?」
って質問攻めしそうです笑

てま (プロフ) [2018年10月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此処は、作者さん同士での会話をするところです。

ささまめ。 (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!無理はなさらずに、ですよ!!

ささまめ。 (プロフ) [2018年10月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ目処は立っていないんですが、11月中頃には始められたら……と思っています。とは言いつつも、私もその期間定期テストが入ってしまうので、前後する可能性は大いにありますが、そこら辺は御了承ください…!!

ささまめ。 (プロフ) [2018年10月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的には、一人一人の話を短編集的な感じにしたいと思ってます。まぁ、他の方と話し合って、似たようなお話を書いたり…とかもオッケーですよ!あと、派生作品もタグさえつけて頂ければ、作ってくださって構わないので、自分の子目線で1-S組の話を書いたり、皆さんの書いたテンプレ内の容姿の説明を見て、イラスト集を作ったりも歓迎です!

ささまめ。 (プロフ) [2018年10月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU