雄英高校ヒーロー科1-S [教室(仮)]

メッセージ一覧

一人追加させて頂きました!
三和涙(男)
個性は幻術です。中性的な顔立ちなので、よく女の子に間違われます。口が悪いです。こんな子でも大丈夫だよって方お願い致します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru87/

てま (プロフ) [2018年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちなみに千里ちゃんの関係も募集しておりますのでぜひ!

てま (プロフ) [2018年10月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一ノ瀬アクアで参加させていただている真鈴です!
もし宜しければ涙くんと千里ちゃんと関係を組ませてもらえませんか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ!お願いいたします!
希望ありましたら!

てま (プロフ) [2018年10月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。じゃあまず千里ちゃんからで!
えっと、仲のいい友達はどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

千里も人に世話をさせるのが得意なんですが、アクアくんにはかなわずいつの間にか世話をしていたり、アクアが奇行に走った時に大変な時は止めたりとかはいかがでしょうか?結局、世話をやいてうちのこが「あれぇ?」みたいな。

てま (プロフ) [2018年10月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

涙は同じ中学なので1年の時に同じクラスというのはいかがでしょうか?
同じクラスなので、席替えに近くなった時にお話したりとか。
後、涙も容姿があれなので「お互い大変だよなぁ」みたいに共感したり。というのはいかがでしょうか?

てま (プロフ) [2018年10月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
千里ちゃんにはいつも世話してくれたりして優しくて元気な子という印象を持っていて
涙くんにはなんか色々共感できて仲のいい人的な印象を抱いていますね!

うにの人 (プロフ) [2018年10月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
呼び方は千里があーくんで涙が一ノ瀬で大丈夫でしょうか?

てま (プロフ) [2018年10月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらは「千里ちゃん」と「涙くん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!追加させて頂きますね!

てま (プロフ) [2018年10月7日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU