雄英高校ヒーロー科1-S [教室(仮)]

メッセージ一覧

正義感のある平和主義者…個性【眠り姫】の姫川ねむりと、悪戯好きの腹黒系男子…個性【兎】の卯月羅生と誰か関係を結んで下さい‼
気になった方は一言コメントをお願いします!
姫川のテンプレ→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Minako13141/
卯月テンプレ→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Minako13142/

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論いいですよ〜!
是非お願いします‼

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。関係むすびませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru87/
うちも二人いるので、よければどちらとも結びたいです。

てま (プロフ) [2018年10月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てまさん》勿論是非お願いします!!
最初はどちらと結びますか?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

姫川さんとお願いいたします!
まず、千里は姫川さんのことを「姫ちゃん」と呼んでからかっている感じですかね。また、イタズラなどもしているので完全に非日常になっていると思いますので…。
ただ、姫川さんが困っているときにコミュ力の高さで助けてあげたりみたいな感じですね。

てま (プロフ) [2018年10月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

涙は意外と勉強ができるのと名前の順が近い方なので、席が近い傍ら勉強を教えてあげたりするというのはどうですか?
ただ、口の悪さが異常なので勉強といいつつ軽くケンカみたいになってしまうというのは、どうでしょう?

てま (プロフ) [2018年10月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント遅くなってすみません…来週定期テストなので現在スマホの時間を制限されているもので……
話を戻りますが、どれもとても良い案で素敵だと思います!
イタズラされる件についてもとてもいいと思います!あっ、追加で常にイタズラをされているので千里さんのこと少し警戒して、話しかけられると涙くんの後ろに隠れることがある…というのはどうでしょう?元々コミュ障な子なので……また助けてくれる件についても本当にありがたいです…!その件についてはねむりも感謝していて、「ありがとう」というのは言いたいが、なかなか言えずに終わる…という感じも面白いと思うのですがどうですか?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

涙くんには授業中寝ていることが多いねむりを起こして頂きたいですが…よろしいでしょうか?
涙くんはケンカできる相手なので、気を使わないのコミュ障なねむりも涙くんと話すときは口数が多いというのはどうでしょう?
ケンカもするが良きクラスメイト?という感じですかね?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!テスト頑張ってください!
追加のやついいと思います!涙もため息とかつきながらも「お前やめてやれよ」みたいな文句言ってそうです!
いいですね!千里も察してる感じだと思うので、お礼を言われなくても感謝してもらってるんだなぁとニコニコしてそうです!!

てま (プロフ) [2018年10月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!追加も素晴らしきです…。
呼び方は千里は姫ちゃんで涙は姫川で大丈夫ですか?
ただ、本人が呼ばれるの気にしてるみたいなのでもしあれでしたらねむり呼びでも!

てま (プロフ) [2018年10月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方についてもOKです!
ではこちらは、千里ちゃん、三和呼びで台紙でしょうか?

もちもち@きなこ (プロフ) [2018年10月5日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU