銀のスプーン

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってすいません!!いらっしゃいませ(◍´•ω•` ◍)

(プロフ) [2016年9月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
お願い何ですが蓮くんの貼っていただけないでしょうか?

塵芥 (プロフ) [2016年9月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

(プロフ) [2016年9月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前・霧里 蓮(きりさと れん)
年齢・19才
生活・のほほんとマイペース。誰かの世話を焼くのが好き。自分はしっかり者だと思っている。だが予想外の事が起きるとテンパる。
容姿・こげ茶の髪を結ってる(るろ剣の剣心風)垂れ目に涙黒子。筋肉は付いてるが見た目細っこい。
服装・白シャツにジーンズ、上にエプロンを付けてる時がある。
その他・小さな子が大好きで、保育士になる為勉強中。趣味でお菓子作りをしている。誰かの為になる行動ばかりするせいか、自分の事をおろそかにしてしまう。4つ離れた弟がいる。お兄さん子なせいか、甘えることが苦手。ベタベタに甘やかされる事を、心の奥で望んでいたり。無自覚だが、甘やかしてくれた相手には依存してしまう。
台詞
「うん、洗濯物は真っ白!」
「これ、よかったら食べない?ドーナツ作ったんだ」
「え、あ、そ、その、あ、ああ甘やかされるのには慣れてなくて……わぁああ!見ないでお願い!!今の俺、すっごい変な顔してるからぁあああ!!」
「俺じゃなきゃ駄目か?……あれ、何言ってるんだろ、ごめん、忘れて」
一言
「えっと、よろしくね」
梓 (プロフ) [9月27日 21時] 1番

(プロフ) [2016年9月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
どういう風に絡みましょうか

塵芥 (プロフ) [2016年9月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は驚き爺こと鶴丸です!

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鶴丸ですか!かっこいいですよね!でも、私の所の鶴丸は中々真剣必殺出してくれません( ´−ω−` ::)

(プロフ) [2016年9月28日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みっちゃんが全く出しませんねぇ…。
全然怒ってくれない。兄者はすぐ怒るけど

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月28日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伊達組がなかなか出さないですよね……伊達組の中で一番真剣必殺出してくれるのくりちゃんだけです……兄者はやっぱり兄者だった。

(プロフ) [2016年9月28日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねぇ。伊達は中々出さなんですよねぇ。
弟はあんまり出さないんですけどね〜

澤@commu引退 ボド見 (プロフ) [2016年9月28日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU