運命の人は二次元にいました

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mekakushib37/
玄 滓月で参加してる橙咲智歌です!
関係結びませんか?
と言うか私の方から結びに行くと思います!
宜しくお願いします!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年5月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勿論です!こちらこそお願いします!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年5月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係にしましょうか?

橙咲智歌 (プロフ) [2018年5月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いですね!
それで、ちょいちょい小説の挿絵や表紙を描いたり…とかもどうでしょうか?

橙咲智歌 (プロフ) [2018年5月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、日織の「ひ」曙の「の」で
「ひの」はどうでしょうか?

橙咲智歌 (プロフ) [2018年5月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!では、追加してきますね!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年5月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、関係結んでください!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお願いしますー!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年5月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
関係なんですが、和音が滓月さんの絵が好きで、たまにリクエストして書いてもらっている、というのがいいのですが、燈咲様はどうお考えですか?

朱鬼 (プロフ) [2018年5月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
では、滓月も和音ちゃんのピアノが好き(妹さんのも聞いたことがあるがそれより大好き)でリクエストした曲を弾いてもらう、というのもどうでしょう?
あと、橙咲はだいだい、ですよー

橙咲智歌 (プロフ) [2018年5月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!橙咲様!
いいですね!多分、和音は「私のなんかで良ければ」って言いつつ完璧に弾いてくれると思います。

朱鬼 (プロフ) [2018年5月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU