運命の人は二次元にいました

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

体育の授業ってなにをするか決まってますか?

ゆだだ (プロフ) [2018年7月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柳水流麗那「http://uranai.nosv.org/u.php/hp/silvertuba9/
気品があるお嬢様タイプの子です。
お気軽にお声掛けください。よろしくお願いします。

銀野椿 (プロフ) [2018年6月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほいほー。追加してくる。

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月9日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、最後に呼び方を決めましょうか。
依子は基本的に呼び捨てで呼ぶので、「麗那」と呼ばせて頂きたいと思っています。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月9日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。柳水流も呼び捨てなので、「依子」と呼ばせていただきますね。

銀野椿 (プロフ) [2018年6月9日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

判りました。関係を結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月9日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそありがとうございました。

銀野椿 (プロフ) [2018年6月9日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【藤代 依子】【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikimatome2/
→美意識が桁外れに高くて、大人で魅力的なお姉様。
色気も余裕もたっぷりだけど、紫原にぞっこんだったり。
.
関係は随時募集中です。気軽にお声かけください!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係を結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
是非お願いします!どのような関係にしましょう?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月17日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いと思います!
後は、依子は若い男女に人気のモデルなので、依子がゲストとして登場するとリスナーさんの反響が凄い...とかどうでしょう?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月17日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他は特にありません...。
此方からの呼び方は、名前を呼び捨てで「周」でよろしいでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月17日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、呼び捨てで構わないです。
関係を結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月17日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mtrmr164/
香ヶ崎世維菜でさんかしています。
しっかり者なお姉さんですが、少し天然です。よろしくお願いします。

兼光魔空 (プロフ) [2018年5月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…お互いよく巻き込まれてキセキの世代について悩む関係ですかね?

兼光魔空 (プロフ) [2018年6月16日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黄瀬と黒子は結構一緒にいることが多いのでいつの間にか4人でいる事が多かったり、あとは映画とか読者が趣味らしいので世維菜がお勧めを教えてあげたりする感じでしょうか?

兼光魔空 (プロフ) [2018年6月17日 11時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…世維菜は全中最後まで自分が黄瀬を好きだって分からないし、黒子みたいに手は抜いて欲しくない精神なので拗れまくると思います。
映画見に行くのいいですね!いつの間にか黒子と黄瀬も居るみたいな事もありそうですね

兼光魔空 (プロフ) [2018年6月17日 14時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談はされると世維菜は嬉しいと思います。ただ、あまり表立って好きだって言わないのと行動もしないので周りは黄瀬が片思いして振られっぱなしとしか思ってないので…黄瀬のために動くのがいいかもしれませんね!
世維菜は玄鐘さんとお呼びしますね!

兼光魔空 (プロフ) [2018年6月18日 8時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

兼光魔空 (プロフ) [2018年6月18日 9時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e68a2145815/
勝羽八重で参加してます
穏やかでお人好しだけど、大食いで合気道やってる武闘派です

ゆだだ (プロフ) [2018年5月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です
こちらはひおと呼んでいいですか?

ゆだだ (プロフ) [2018年5月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。柳水流麗那で参加しております。
関係を組んでいただけませんか?

銀野椿 (プロフ) [2018年6月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!どんな関係にしましょう?

ゆだだ (プロフ) [2018年6月14日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまってすみません!勉強教えてる、とかどうでしょうか

ゆだだ (プロフ) [2018年6月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです。こちらも、呼び捨てでよろしいでしょうか?

ゆだだ (プロフ) [2018年6月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mekakushib37/
玄 滓月で参加してる橙咲智歌です!
関係結びませんか?
と言うか私の方から結びに行くと思います!
宜しくお願いします!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年5月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!呼び方はどうしましょう?
滓月は何でも大丈夫ですよ!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月9日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

依子は基本的に呼び捨てで呼ぶので、「滓月」と呼び捨てで呼ばせて頂きたいと思っています。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月9日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!では、滓月は「イヨ」でどうでしょうか?
藤代依子ちゃんの「代」「依」をとって、読み方と順番を変えて「イヨ」です。

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月9日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方も、呼び方は基本何でも大丈夫です。
関係を結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年6月9日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!こちらこそです!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月9日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU