追憶の水晶

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a3319340133/
新しく入りました。寮の調理師、ヘンリです。
関係募集してます、よろしくお願いします!

Ri (プロフ) [2016年5月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しければシアンと関係結んでいただけませんか?

珠雨 (プロフ) [2016年5月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もし宜しければ関係を結んで頂けないでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年5月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

珠雨様
良いんですか?ありがとうございます!勿論です!
どんなものがよろしいでしょうか?
日向信乃様
本当ですか、ありがとうございます!勿論です!
どんなものがよろしいでしょうか?

Ri (プロフ) [2016年5月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……元の異世界に居た時からの幼馴染 兼 親友とかは如何でしょう?後は人を揶揄うのが好きな同士、気が会うとか。
R i 様のご希望もお聞きしたいです!

珠雨 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!それなら、こっちはシアン君を面白がって先生呼びしそうです(笑)
二人で悪態つきながら、笑ってそうですね
私はそれで大丈夫ですよ!軽い悪友とかも良いと思います!(*^^*)

Ri (プロフ) [2016年5月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では此れでお願いします!此方もヘンリ君に食料をねだってそうですw
後、シアンは事故により記憶を全て無くしていた設定なので、ヘンリ君が幼馴染だと気付かないかと。
なので、この街に来てから友人になった(と思っている)&初対面とは思わないほど気が合うという設定を加えても大丈夫ですか?

珠雨 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!
ヘンリが殆どシアン君の部屋に遊びに来てそうですね(ほぼ毎日w)
では、ヘンリは家族以外は全てを覚えてるので分かっているけど、あまり口にしない感じでも大丈夫でしょうか?(帰りたいと言われるのが怖いとかそんな感じで)

Ri (プロフ) [2016年5月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!是非其れでお願いします!
決まるのは此れくらいで大丈夫ですかね?
R i 様の追加したい物などはありますか?

珠雨 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
こちらはそれで大丈夫ですよ!!(*^^*)
珠雨様は何かありますか?

Ri (プロフ) [2016年5月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も大丈夫です!では設定に追記させて頂きます(*´∀`)
関係結んでくださってありがとうございました!

珠雨 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU