貴族と奴 隷の町メイズ

メッセージ一覧

「すぴー…すぴー……」
机に突っ伏して寝ている
周りには原稿やらなんやらがひろがったまま

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月1日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

yuiyuiさん専用

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月1日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「先輩。」
気持ち良さげに寝ているトウマに、顔を顰めながら、原稿を拾い集めたシャルルは、机の上に置いておいた。
「起きて下さい。」

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2018年1月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん……んー……」
ムニャムニャしながら起きる

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「まだ、途中ですけど。」
原稿用紙の一枚を摘まみ上げるようにして持ち上げて、まだ寝惚けているようなトウマの目の前でぷらぶらさせた。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2018年1月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「……ん…まだ締め切りじゃないし
ネタ思い付かないからいい
てかあと半分だし」
目を擦りながら言う

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうですか。」
では、ネタを探しに行きましょう。と、窓の外を指差して言った。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2018年1月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……先週、火薬入り万年筆贈られたから行きたくない」
庭にいたそれ関係の奴は打ち緒としたけどとつけたす

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうですか。……残念ですね。楽しみにしていたんですが……。」
そう、さも残念そうな顔を作って見せた。
それが本心なのか嘘なのか、まるでわからない。
手入れを欠かさない髪を軽く弄っている。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2018年1月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「おまえー、人の話きいてた?
火薬入ってたんだよ?
あれ使ってたら物書き出来ないのよ?」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年1月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「聞いてましたけど。……半分くらい。」
そう、口元を少しだけ上げて笑う。(僅かにピクついている)
「では、私がビリビリペンでもプレゼントしてさしあげますから。」

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2018年1月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU