貴族と奴 隷の町メイズ 関係

メッセージ一覧

疑問に呈する者
名前:トウマ・ヒラマヤ
階級:公爵
性別:♂
年齢:30
容姿:黒髪 黒目(つり目気味)
健康的な肌色 170センチぐらい
服装:深緑の和服みたいな服装(腰に布を巻いている)
白に青い花の刺繍がしてあるローブ
性格:マイペース 気分屋
概要:物書きで、よく机に突っ伏して寝ていたりするので誰かに起こしてもらわないと行けないタイプ
何かと秘密がありそうな人物
身体能力がエグい
爵位は親から譲り受けたものだがそれなりの事を多くしてきている為、国からは中々手を出せない一人である
噂では国である意味権力を持っているヒトとも言われている(本人は知らない)
貴族にしては珍しく、彼が生まれるまで名字と紋章が無かったらしい
関係:面白おかしくしていれば誰でも
でもお世話してくれないと行けないタイプ
台詞:「はっはっはっ!君いいね!気に入ったよ!」
「私の奴隷が悪いこと言わん、君が悪いことをしたから指摘したんだろう」
「すまん、一時間後起こしてくれ…スヤァ」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月22日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:アキ
階級:貴族
性別:男
年齢:30代
容姿:目や肩につかず、邪魔にならない程度に切られた髪。目は青色。髭は目立たないように綺麗に剃ってある。肌は平均的。体のいたる所に切り傷がある。頬には他のよりも深い傷がある。(隠す気はさらさらない)
服装:黒シャツに赤いネクタイ、スーツというごく普通な格好に黒いコートを羽織っている。
性格:普段は温厚で世話焼きなおじさん。だけど怒らせたら普通に殺しに掛かる程凶暴になる。
概要:奴隷は嫌いじゃ無いけど雇ったりしてやる程では無いと思っている。慈悲はある。ムカついている時は奴隷に当たる時もある。
貴族に対しては世話を焼く。
おじさん呼ばわりしても特に不満はなく、普通に受け入れている。
昔、親からの虐待で刃物で身体中を傷付けられていた。(親の虐待にはいつも耐え、20代前位から大きな屋敷で一人暮らしをしている)
そのせいで刃物が苦手で挟みもろくに触れない。
なので護身用の武器は常に常備している杖のようなステッキ。杖はかなり固く、本気で振り下ろせばコンクリートも割るほど。それで軽く殴って気絶させたりする。
関係:貴族の友達でも奴隷でも、何でも大丈夫
台詞:「んぁ?おじさんに何か用かな?」「あんまり大人を舐めちゃあ、痛い目を見るよ?」「…俺は、ちょいと刃物が苦手でねぇ」

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よ、よければ…

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同級生オジサンwww
疑問の貴族ですが大丈夫ですか?
オジサン同士のケンカになりませんかね(´・ω・`; )
あと聞いてください、串刺しにされた
赤いウインナー&マシュマロ渡されました

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おじさんコンビですwちょっと狙いましたw
多分気づいてないか気にしてないと思いますw!奴隷しかひいきしないので!
めっちゃ美味しそうじゃないですかwwでも一緒にしちゃったんだ…w

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染みにします?((
あ、分かりました!
嫌とはいったんだけど強引に……ちなみに美味しくなかった

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!いいですね!そうしましょう!!←
ですよねw一緒にしたらダメだったやつですねw

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあしませう!
ろるおねがいできます?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

用事があるので少し遅れます…!
スレ立て下手くそで長文苦手でこれも下手くそですがやってみますね!、

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、長くしなくていいよ
俺も苦手だし

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年12月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

貴族と奴 隷の町メイズ/8445534/res#topictop
恐ろしく短くなりました…遅くなってすみませんー!

るーろん (プロフ) [2017年12月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU