貴方のおすすめマンガ・アニメは?

メッセージ一覧

それでも世界は美しい(原作こみで)

アイリス (プロフ) [2015年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよね!

ふらり火 (プロフ) [2015年11月11日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

おおっ!同士が!!

アイリス (プロフ) [2015年11月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アニメしか見てないんですけど、あれはとても良かったと思います!

ふらり火 (プロフ) [2015年11月13日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

原作も超お勧めです!勿論アニメも大好きです!歌も綺麗だったし…!
なんか色々考えさせられたり、胸にドスっって来る感じが他には無いと思う!

アイリス (プロフ) [2015年11月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…漫画もみてみようかな…
親切にありがとうございます!

ふらり火 (プロフ) [2015年11月13日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

お勧めです!
アニメも終わってしばらくたったし、ブックオフとかにも出回っていると思います!
2期見たい!

アイリス (プロフ) [2015年11月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!よし、探してみよう……

ふらり火 (プロフ) [2015年11月15日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

きつければ立ち読みでもいいんで、見る価値あり!
絵は少し癖があるけど、慣れれば結構いけるしそれせかならではだな、って感じがしますよ!
行ってしまってからなんですけど、押しつけがましくてごめんなさい(-_-;)

アイリス (プロフ) [2015年11月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!あの話好きだったので、また見たいと思ってたんです!

ふらり火 (プロフ) [2015年11月16日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

それなら…いいんですけど…(-_-;)
無理はしないで下さいね!

アイリス (プロフ) [2015年11月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU