貴方のおすすめマンガ・アニメは?

メッセージ一覧

赤髪の白雪姫
刹那グラフィティ
ハイキュー!!
ワールドトリガー

氷雨時雨 (プロフ) [2015年8月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

赤髪、私も好きです!

アイリス (プロフ) [2015年8月31日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

出水綾斗@千発百中/太刀川隊&三輪隊箱推し♪さん
ほんとですか(*´▽`*)
お名前からして出水くんとかお好きなんですか?

氷雨時雨 (プロフ) [2015年9月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アイリスさん
嬉しいです(*´▽`*)
赤髪の白雪姫好きな方あまりいらっしゃらないので....
誰が好きですか?

氷雨時雨 (プロフ) [2015年9月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

オビと木々さん…イザナ殿下も好きだし…白雪とゼンも…
多くて困ります(^_^;)
でも、特に好きなのは最初2人ですかね。

アイリス (プロフ) [2015年9月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アイリスさん
そうですよねー^^私もたくさんいますw
私もオビと木々さん大好きなんです!二人の絡みが面白くて好きです(*‘∀‘)

氷雨時雨 (プロフ) [2015年9月9日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

綾斗さん
そうですか!ありがとうございます!私のことは良かったら氷雨と呼んでください
('◇')ゞ
いずみんカッコいいです!学ランも似合ってあの隊服も似合うってなかなかですよねww大規模侵攻の時一層好きになりました(*‘∀‘)

氷雨時雨 (プロフ) [2015年9月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

特に木々さんとかカッコいいじゃないですか!!

アイリス (プロフ) [2015年9月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^改めてよろしくお願いしますね綾斗さん!
荒船さんいいですよねー!私も荒船さん好きなんです(*‘∀‘)
大規模侵攻もB級ランク戦でもかっこよかったです( *´艸`)
私も隊服のほうが好きです!
アイリスさんめっちゃ同感です!木々さんは女でも惚れますよね^^
綾斗さんも好きになると思いますよ^^
「赤髪の白雪姫」という漫画です('◇')ゞアニメもやっていますよ。

氷雨時雨 (プロフ) [2015年9月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

木々はカッコいい!そんじょそこらの男など足元にも及ばないくらい!!

アイリス (プロフ) [2015年9月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アニメだとそこまで活躍しないんですけど…原作だと結構掘り下げていたりするので(*^_^*)

アイリス (プロフ) [2015年9月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU