詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

あいす (プロフ) [2021年9月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死にたいなんて言わない
だって私は恵まれている
だって私は不幸じゃない


人生のフジョーリとか
ちょっとしたフマンとか
もちろん割とたくさんあるけど
別に死にたいほどじゃないし
口に出したらメンヘラみたいだし
マジで死にたい人に失礼じゃない?

軽口を叩ける家族がいる
ちょっぴり辛辣なマイファミリー
パパもママもペットのポチも
私が死んだら悲しむかな
きっと私は愛されている


学校は結構好き
それってやっぱヘンかな?
もちろん勉強は面倒だけど
だってほら、青春だし
誰も本当の私を知らないじゃん

仮面を着ければあらびっくり!
何でもこなせる優等生
みんな私を褒めてくれて
これってリアルが充実してる?
楽しい世界を知っている


あぁ だけど
だけど、だけど、
少しだけ、ちょっとだけ
ワガママを言っても良いのなら

私を認めて


ちゃんと私は愛されている
知ってるよ 知ってるよ
知ってるけど、ちょっと痛い
少しで良い ほんの少し
肯定して 否定しないで

嫌われなければそれで良い
本当だよ 本当だよ
本当だけど、欲張るなら
少しで良い ほんの少し
本当の私を褒めて


死にたいなんて思わない
だって私は愛されている
楽しい世界も知っている

だけど、だけど、だけど、だけど、
ナイモノネダリが許されるのなら
初めから、生まれたくなかった

愛情を 幸福を
初めから、知りたくなかった

少しで良い、ほんの少し
私を認めて

あいす (プロフ) [2021年9月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU